静岡・焼津・藤枝の学生服のことなら学生服のリトルエンゼルにお任せ下さい。

学生服のリトルエンゼル

ホーム>中学校の制服
中学校の制服
男子学生服 │ 女子学生服 │ 大富中学校学生服 │ 小学校卒業式用レンタル

お取扱い中学校一覧

  • 焼津市立東益津中学校
  • 焼津市立大村中学校
  • 焼津市立焼津中学校
  • 焼津市立豊田中学校
  • 焼津市立港中学校
  • 焼津市立小川中学校
  • 焼津市立大富中学校
  • 焼津市立和田中学校
  • 静岡大学付属島田中学校

リトルエンゼルの制服はココが違います!

ポイント1

男子学生服には3年間お直し無料の保証書付き!

※ 無料の保証書は入学セールのみの発行です。又、保証書が付かない学生服もありますので、販売員に確認をお願いいたします。

中学生になると男子は1年間に5cm~7cm身長が伸びます。上着の袖丈直し、スラックスの丈直しは必ず起こることです。当店で購入なされば、かなりの金額と時間が節約できます。

ポイント2

リトルエンゼルの制服はどれも一流メーカーです!

ロマンローランド学生服(カンコー学生服)・スタイリッシュ学生服・ミルパ学生服・ブイヨット学生服・ニッケ・トーア紡・フレックスジャパンなど、
製品、生地、ワイシャツなど各メーカー様の協力のもと、特に入学セール期間中には特別サービスしています。

中学校制服のご注文の流れ

1.早割 !! 早期採寸セール  【11月1日~12月25日】

"上下服+ワイシャツまたはブラウス"のお買い上げ金額に対し割引サービスをしております。
※毎年割引期間が変更になりますので、確認をお願いいたします。

やじるし

2.採寸やご予約をする。  【11月1日~翌年2月中旬】

身体にぴったりの制服を作るために、一人一人採寸をしていきます。学校ごとに型が違いますので、お作りするのに少々お時間を頂きます。なるべくお早めの採寸をお済ませ下さい。
※ベルトのサイズ合わせもお一人お一人いたします。

やじるし

3.出来上がった制服を納品致します。  【2月上旬~3月末】

ご予約頂いた順番に制服を製作を致しますので、納品日はお客様によって異なります。
出来上がった制服が身体に合っているか、フィッティングを行います。

各メーカーのご紹介と特徴

男子学生服

  1. 軽くて動きやすい快適性
    従来の学生服より15%軽量化。縦と横の2方向へストレッチでらくらく。
  2. ご家庭の洗濯機で洗えて素早く乾きます。
    丸洗いOK!洗濯機の速乾性をアップし、形態安定性もさらにアップ。撥水加工ですから、少々の雨ならはじきます。
  3. 本物の黒がキラリと光ります。
    スーパーブラック、深く冴えた黒です。
  4. ラウンテッドパーマカラーの新型です。
    プラスチックカラーがなく、首が痛くありません!
  5. 3年間お直し無料の保証書付き!
    3年間で3回のお直し無料の保証を付けています。

格好良く着こなしたい方におすすめ スリムタイプ【スタイリッシュα学生服】

細い!軽い!着やすい! スリムでカッコいい学生服

  • 従来よりも肩幅・腕幅・身幅がスリムでスタイリッシュなジャケット
  • 足長効果のスリムシルエットで細くても動きやすく快適なスラックス

ミルパブラック学生服(テイジン)【ポリエステル100%】

  1. 経済的なお値段です。
    ネット通販価格で販売しています。(期間限定ですので確認をお願いいたします。)
  2. ウール混紡の学生服と見分けができないくらいしなやかな生地。
  3. 形態安定肩パット使用です。
  4. ホコリの付きにくい静電気防止加工
  5. ムレない撥水・吸汗加工

身長サイズ 上下服価格
145A~185A お問合せ下さい

当店オリジナル学生服 ロマンローランド学生服(日本製)【毛30% ポリエステル70%】

  1. 快適! 軽量! 丸洗いOK!
  2. 現代っ子の体型に合う
    1. 肩のラインがすっきりしていて手が長いスタイルにピッタリです。
    2. 着用してかっこいい学生服です。
  3. ポリエステルものびのび15%で撥水加工ですから、少々の雨にも負けません!
  4. 着ごこち抜群! 裏地にアウトラストを使用!
最先端の調温機能アウトラスト

NASA(アメリカ航空宇宙局)の宇宙服のグローブ用として開発されたアウトラスト技術を取り入れた裏地を採用しています。暑い時は涼しく、寒い時は暖かく、常に最適な温度をキープしようとする画期的な裏地です。

また、温度調節のみならず「肌触りの良さやソフトな着心地」「適度なハリ感で美しいシルエットを保つ」「シワになりにくく優れた寸法安定性」など裏地本来の機能としても大変優れています。

 >> アウトラストについて


身長サイズ 上下服価格
145A~155A お問合せ下さい
160A~170A お問合せ下さい

女子学生服

リトルエンゼルオリジナルセーラー服(上下服)

  1. 深みのある色合いで着心地がよい!!
    トーア紡特選生地を使用しておりますので、きめ細かいので生地に艶がありとてもきれいな紺色で仕上がっています。
  2. 家庭洗濯ができる!
  3. スカート丈が伸ばせる型もあります。
  4. 品のある衿のラインと形
  5. 雨に濡れても取れないプリーツ加工
  6. 布地をゆったりと使用したプリーツスカートですのでプリーツのシルエットがとてもきれいです。
  7. スカートの裾まつりも2重まつりしてあるからいつでも安心です。
  8. アフターサービス完璧!(スカート丈直し、ウエスト直しなど2~3日でOK)

身長サイズ 上下服価格
155A~160A お問合せ下さい
165A~170A お問合せ下さい

ブランドセーラー服: OLIVE des OLIVE School

すっきり! かわいい!  女の子はいつだってキュートでいたい!

OLIVE des OLIVE のセーラー服



  • スクールバッグ・ソックス・カーディガンなども取り扱っています。
  • 商品についてのお問い合わせは 054-627-3050 までお願いいたします。

大富中学校学生服

焼津市立大富中学校 男子学生服

  1. 上着は長時間着用しても圧迫感がなく、肩にピッタリフイットするスーツ仕立てです。
  2. 同じサイズでも、他社メーカーの上着よりゆったりしています。
  3. 袖丈が出るアジャストカフス仕上げもできます。
  4. 男子スラックスは、新型のゆったりタイプですので、中にクウォターパンツをはいても大丈夫です。着用した時のゆったり感が違います。
  5. 一般的にスラックスの丈出しは、5cm~7cmですが、中学生は成長期ですので、当店では15cm丈出し可能にしてあります。
  6. 3年間有効の保証書付きです。
    ※成長期の男子には丈直しはあたりまえ!!
      3年間に上着の袖丈出し1回・スラックスの丈出し2回分の合計3回無料の保証書付です。
    ※毎週金曜日または土曜日の午前中に受け付けますと、日曜日の午後に仕上げます。

身長サイズ 上下服価格
155A~160A お問合せ下さい
165A~170A お問合せ下さい

焼津市立大富中学校 女子学生服

  1. 上着は長時間着用しても圧迫感がなく、肩にピッタリフイットするスーツ仕立てです。
  2. 同じサイズでも、他社メーカーの上着よりゆったりしています。
  3. 袖丈が出るアジャストカフス仕上げもできます。
  4. 3年間有効の保証書付きです。
    ※成長期の男子には丈直しはあたりまえ!!
      3年間に上着の袖丈出し1回・スラックスの丈出し2回分の合計3回無料の保証書付です。
    ※毎週金曜日または土曜日の午前中に受け付けますと、日曜日の午後に仕上げます。

サイズ 価格
ブレザー(A体 S~LL) お問合せ下さい
スカート(W60~W72) お問合せ下さい
長袖ブラウス(S~LL) お問合せ下さい
半袖ブラウス(S~LL) お問合せ下さい
※表示価格は税込み価格です。

やっぱり、卒業式はかわいくキメたい!

リトルエンゼルでは、小学校卒業式用のブレザー・スカートなどを
特別価格でレンタルしております。
デザインやサイズも豊富に取り揃えておりますのでお気軽にご来店下さい。

レンタル
※但し、中学校制服をご購入の方に限ります。
リトルエンゼル
昭和通り店:〒425-0022 静岡県焼津市本町4丁目10-17 TEL:054-627-4977
小川店:〒425-0036 静岡県焼津市西小川4丁目2-3 TEL:054-627-3050 FAX:054-626-4718