静岡・焼津・藤枝の学生服のことなら学生服のリトルエンゼルにお任せ下さい。

学生服のリトルエンゼル

ホーム>高等学校の制服
高等学校の制服
令和6年度 焼津中央高等学校にご進学のお客様へお知らせ

リトルエンゼルの制服はココが違います!

ポイント1

楽しく、気持ちよく、学校生活を送れるような制服をご提供します!

各高等学校の制服指導に添って、生徒の皆様が学校生活を楽しく、充実した3年間を過ごせるような
制服を販売することを心かけています。

ポイント1

どんな些細なことでも、お問い合わせ下さい!

学校とのコミュニケーションも常に心掛けておりますから、細かい事でも問い合わせて下さい。

ポイント1

ちょっとした修理も短時間で対応します。

自転車通学による、ちょっとした修理にも即対応します。

高等学校制服のご注文の流れ

1.採寸をする。  【3月中旬】

高等学校合格発表後、各高等学校の規律のもと身体に合った制服を作るために、一人一人採寸をしていきます。
学校ごとに型が違いますので、お作りするのに少々お時間を頂きます。なるべくお早めの採寸をお済ませ下さい。

やじるし

2.出来上がった制服を納品致します。  【3月末~4月上旬】

ご予約頂いた順番に制服を製作を致しますので、納品日はお客様によって異なります。
(オリエンテーションに着用が決められている学校には、オリエンテーションの日に着用できる様に納品いたしております。)

やじるし

3.高等学校制服の採寸は 小川店 のみの取扱いです。

※高等学校の制服は短期間での受注・納品となりますので、サイズ変更またはキャンセルはご遠慮下さい。

お取扱い高等学校一覧

リトルエンゼル
小川店:〒425-0036 静岡県焼津市西小川4丁目2-3 TEL:054-627-3050 FAX:054-626-4718