■ メニュー


■ ご利用の流れ

  1.自費の場合
      *予約優先です。(当院での治療、訪問治療)
@予約の決定 A治療の開始・患者さまの現状、既往歴等を問診させていただきます。
・治療方針の決定
・治療の実施
B治療費・往診料1回の施術毎に、いただきます。

  2.保険利用の場合

@問合せ当院またはお電話で承っております。Aご説明問合せを受けた際にご説明いたします。但し、保険適応となり得るか どうかを判断しかねる場合には、ご自宅へ訪問させていただき、 その際に同意書をお渡しいたします。B同意書患者さまのかかりつけの医師に同意してもらうために、専門の用紙があります。
当院よりお渡しいたしますので、かかりつけの医師に記入してもらってください。
記入が済みましたら、すぐにご連絡ください。C同意書の確認記入済みの医師の同意書を確認いたします。D保険証の確認 E治療の開始・患者さまの現状、既往歴等を問診させていただきます。
・治療方針の決定
・治療の実施F治療費・往診料1回の施術毎、一部負担金をいただきます。
訪問施術は月末締めで、一部負担金をいただきます。   ※保険の手続きは、当院にて代行いたします。

  共栄はり灸院
 TEL:054-344-2240

▲pagetop

Photo by ミントBlue. Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2012 共栄はり灸院 all rights reserved.