取扱新聞一覧

これから購読をご検討されている皆様に原田新聞店の取扱紙をご紹介いたします。
ぜひ、ご購読のご検討よろしくお願いいたします。
銘柄  定価  備考 
セット4,400円 世界一の発行部数を誇る新聞で、全国各地、数多くの方々が購読している新聞です。
特に、医療記事に強く、日本では唯一の医療関係専門取材機関を持っています。
朝刊3,700円  
3,300円 県紙では全国でもトップの発行部数を誇る新聞です。地元に密着した記事には定評があります。
3,355円 スポーツ・芸能・レジャー・ギャンブルなど多彩な情報が掲載されています。 
3,665円  
550円 ご家庭ではもちろんのこと、学校の授業の教材としてもご利用していただける内容となっています。
小学生のお子様に新聞を習慣として読んでいただけるような、楽しく読める新聞です。
 

木曜日発行
850円 社会のことを広く深く知ることができるよう、国内外のニュースをわかりやすく解説する記事を数多く掲載します。スポーツ、ファッションの最新事情はもちろん、英語などの学習面や将来の就職につながる知識まで、中高生に役立つ情報を満載してお届けします。

金曜日発行
4,988円 土・日・祝日の翌日休刊
1,550円 日本で唯一のサッカー専門紙!
サッカー専門誌だけあり、その内容や情報量は一般のスポーツ紙の比では無く、国内海外ともに非常に濃厚な記事で構成されています。
月・水・金曜日発行 
3,600円 月曜休刊日 
1,300円 毎週 日曜日発行 

ご購読のお申込み 試読のお申込み