サイトのご利用について

ご利用条件

ハローこども園が管理・運営するウェブサイト(以下「当サイト」といいます。)を利用される前に、以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。


1.免責事項
当サイトで提供する情報については、その正確性などについて十分注意を払い、確認の上掲載いたしますが、それらの完全性・最新性を保証するものではありません。
当法人は本サイトの内容に関するいかなる間違い、不掲載についても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、本サイトの内容は予告なく改定することがありますのでご注意ください。 当サイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じたいかなる損害についても責任を負いません。


2.著作権・商標等について
当サイトに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。尚、当サイトに掲載されているコンテンツの内容を雑誌、書籍、CD-ROM等へ転載、掲載する場合は、事前に誕生院保育園の書面による許諾が必要となります。


3.当ウェブサイトから他社のウェブサイトへのリンクに関するご注意
当ウェブサイトからリンクを張っているハローこども園以外のウェブサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、それらのウェブサイトはハローこども園の管理下にありません。

ハローこども園は、お客様がリンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、お客様ご自身の責任においてご利用下さい。

当サイトへのリンクは、法人本部に事前に許可が必要です。 公序良俗に反しない、地域情報の紹介を目的したものに限りリンクを許可します。リンクを設定する際には、社会福祉法人愛光会 ハローこども園の公式ホームページであることを明記し、リンク先のURLは、原則としてトップページ(http://www4.tokai.or.jp/aikoukai-haro/)として下さい。当サイトの各ファイル名、および内容は予告なしに変更、中止することがありますので、あらかじめご承知下さい。

4.禁止事項
当社の文書による事前の承諾により、または、私的使用その他法律によって明示的にみとめられる範囲で、当サイトに掲載された情報を使用する場合であっても、次の行為を禁止します。

a. 第三者または当社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
b. 第三者または当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
c. 第三者または当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
d. その他、法律、法令または条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為。
e. その他、当社が不適切と判断する行為。
f. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
g. 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。