床&フロアーはワックスから
コーティングの時代へ。【UVヴァンガード】
ストラトスフィア
ホームへ
フロアーガード
おしっこガード
わんニャンガード
ストーンガード
ウェディングコート
グリップガード
お問い合せ
UVヴァンガードの特徴
価格表
ご注文から施工の流れ

お電話でのお問い合せもお待ちしておりますtel.054-270-6091



UVヴァンガード 注文から施工の流れ

メールまたは、お電話にて、ご相談ください。
ワックスなどが塗布されている場合、前処理としてm2当たり500円かかります。
床材のサンプルを送っていただいた場合、m2当たり500円のお値引き
床材のサンプルがない場合、販売会社・施工会社にお問合せください。

まずはお電話、メールにてお気軽にご相談ください。

お問い合わせ、資料請求、サンプルを見ていただき気に入っていただきましたら、施工したい部屋の広さ(m2・○畳)、形状など教えてください。
早急にお見積を作成しお伝えいたします。

お見積提出後、お客さまのご不明な点などを解決し、ご納得いただきましたら契約書を取り交わし、施工日を決定いたします。

施工日当日は、お客さまのお立会いのもと、事前に施工箇所のチェックをしていただきます。施工終了時、お呼びするまでは席を外していただきます。
完了時にお客さま立会いのもとご確認いただき、完了のサインをいただきましたら終了になります。

【施工手順】
1. 施工箇所の清掃、養生を行います。
2. プライマー液を塗布いたします。
3. 乾燥30分〜60分
4. プライマー乾燥後、トップコート(UV液)を塗布いたします。
5. 乾燥40分〜60分
6. 専用照射機(紫外線硬化照射機)により液材を硬化させます。
7. 塗り残しや補修箇所がないかをチェックし、お客さま立会いのもとご確認していただきます。
※硬化後は即入居していただけます。

お客さまに快適なライフスタイルをお送りしていただけるよう、アフターフォローをしっかりさせていただきます。気になる点やご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
親身になったアフターフォローを行っていきます。

お支払いに関しましては、施工後お客さまの確認が終りましたら現金にてお願いしております。
また、分割などの支払いシステムもございますのでお気軽にご相談ください。




ストラトスフィア
ストラトスフィア/静岡県静岡市葵区上土1-5-16 TEL.054-270-6091
Copyright (C) STRATOSPHERE Corporation. All Rights Reserved.