メニュー
 トップページ
 会社紹介
 業務紹介
 施工実績
 塗装の重要性
 リフォーム
 お知らせ
 お問合せ


リンク先
静岡県の今がよ〜く見える
静岡県知事許可第8142号  社団法人日本塗装工業会会員   静岡県塗装看板業連合会会員

ご訪問ありがとうございます



小さな事から大きな事まで、塗装のことならお任せ下さい!
私たち「株式会社内山塗装」は、鍛え抜かれた職人たちが、「お客様の満足と信頼」をモットーに、より良いものを提供すべく、誠心誠意を込めて施工させて頂いております。
新築から改築、あるいは痛んだ塗装の補修など、どんな小さな事でも喜んでお請けさせて頂きますので、先ずはお気軽にご相談ください。

また、当社では、塗装工事はもとより、内装工事、仮設足場工事、防水工事など、必要な工事一式を一貫してお引き受けいたしますので、工事毎に別業者に依頼する手間がありません。
どうぞ、安心してお任せください。

最新技術の習得
技術の進歩により、塗料も新しい物がどんどん開発されております。
しかし、それを扱う者に知識や技術がなければお客様も不安になるばかりか、塗料が本来持つ性能を発揮できない事もあり、結果、お客様に満足していただく仕事を提供できなくなります。
当社では、より新しい知識や技術を身に付ける為に、都度、メーカー等から講師を招いて講習会を開くなど、営業や職人の区別なく、常に技術や知識の向上に努めております。

TOTOが開発した光触媒技術です。光により活性酸素を発生し、様々な有機物を分解し、汚れや臭いの発生を防ぐと同時に、雨水などの水分が汚れの下側にはいりこみ、汚れを流れ落とす作用等があります。
外壁はもとより、トイレ、浴室などの内壁に利用されています。
この施工はTOTOより認定された業者のみが行う事が出来、当社はその施工業者として認定を受けております

当サイトの全ての文章、図等の著作権は(株)内山塗装に帰属します。無断での転用、コピー等を禁止いたします。
Copyright (C) 2008 Uchiyama Peinting Co. Ltd.. All rights reserved.