− ヘルプ、利用事項、キャンセル料について −


予約について。

プランから直接予約、TEL ・ FAX ・ E−MAILにてお待ちしております。
尚、当館では仮予約、キャンセル待ちは受け付けておりません。


TEL受付 AM9:00〜PM9:00
MAIL受付 AM9:00〜PM5:00
*受付開始時間及び、受付終了時間が変わる場合がございます*


チェックイン&フロント業務時間。

■チェックインPM3:00 ■チェックアウトAM10:00
■最終チェックインはPM18:00になります。
■PM18:00以降のチェックインは受け付けておりません
フロント業務は PM9:00 までになります。
TEL受付 AM9:00〜PM9:00 ■MAIL受付 AM9:00〜PM5:00


駐車場利用について。

■駐車場の利用につきましては、
宿泊者のみチェックインからチェックアウトまで無料。尚、1室1台となります。
但し、貸別荘をご予約されている場合、

1棟5名様以上でのご予約に限り1棟2台まで駐車場の利用は可能でございます。
*別館の駐車場が満車の場合、お手数でございますが、
本館駐車場を利用して頂く様になります。

-複数でのお車のご利用はご容赦下さい-


チェックイン前、チェックアウト後の駐車場利用について。

■チェックイン前の駐車場利用(無料)につきましては、駐車スペースに空きが
ある場合、駐車可能でございます。チェックイン前の駐車場利用の際の
連絡等の必要はございません。但し、その日にチェックアウトされるお客様が
おりますので、
AM10:00前は駐車場の利用は出来ませんので、ご了承下さい。
■チェックアウト後の駐車場利用(有料)につきましては、チェックアウト(AM10:00)から
PM:1500まで、1台¥1.000-の有料となります。
利用される際はチェックアウトの際、本館フロントにてお申し出下さい。
駐車料金と引換に駐車券をお渡しいたします。
尚、チェックアウト後の駐車場利用はPM15:00迄となり、
PM15:00以降は利用できませんのでご了承下さい。


ご精算について。

■宿泊料のご精算は、チェックイン時に本館フロントにて前払いとなります
*現金のみ * カード不可*


お部屋のメンテナンス等について。

ご宿泊中は当館のスタッフが室内に入室することは一切ございません。
●ご宿泊中は、室内のメンテナンス及びシーツの交換、
アメニティー(バスタオル等)交換は、
セルフサービスとなっています。尚、交換等は1日1回のみになります。


お荷物を当館へ送る際&お荷物のお預かりについて。

■お荷物を宅急便などにて当館へ送る際は、
送り主のお名前の欄に、ご予約されております代表者の氏名、住所、
TELを明記の上、備考欄等に宿泊予定日を記して下さい。
尚、お客様の事情により、ご予約されております代表者の氏名を記すことが
出来ない際は、送り状の備考欄等に、ご予約されております代表者の氏名、
宿泊日を明記して下さい。
-尚、食材、貴重品はお預かりできませんのでご了承下さい-
又、サーフィンボードは、お送り及び、お預かりできません。
■お荷物のお預かりにつきましては無料にて、
貴重品、食材以外のお荷物のみお預かりいたします。利用される際は、
本館フロントにてお申し出下さい。
チェックイン前のお荷物のお預かりは、午前9時より本館フロントにて承り、
午後6時までのお預りとなります。午後6時以降のお預かりは受付けておりません。

*チェックアウト後のお預かりは、受付けておりません。
又、貴重品、食材はお預かりできません。


貸切風呂&温水シャワーのチェックアウト後の利用について。

■チェックアウト後の貸切風呂、温水シャワーのご利用は、有料になります。
お1人様¥500(税込)になり、利用される際は本館フロントにてお申し出下さい。


キャンセル料について。

このホームページで直接予約された予約をキャンセルをされる場合は次のようなキャンセル料を頂きます。
お早めにお電話又はメールを下さい。
尚、じゃらんnet又は楽天トラベルでの予約のキャンセルまたは人数変更などは、予約されたサイトにて手続きを行ってくださいませ。

又、人数変更(人数が減る場合)の際も下記のキャンセル料が発生致します。
又、お部屋タイプの変更、
又、宿泊予定日を変更される最、キャンセル料金がかかる期間に
キャンセルされた場合は、下記キャンセル料をいただくようになります。
(宿泊予定日を変更される際、一度全てキャンセルしていただき、
改めてご予約手続きを行っていただく様になります)


宿泊予定日の14日前〜10日前までは 宿泊料の30%をキャンセル料として頂きます。
宿泊予定日の9日前〜3日前までは 宿泊料の70%をキャンセル料として頂きます。
宿泊予定日の2日前より当日は 宿泊料の100%をキャンセル料として頂きます。
ご連絡無しの不泊は 宿泊料の100%をキャンセル料として頂きます。
キャンセル料の計算は、下記に例を記しますのでご参照してください。
キャンセル料30%の場合は、1名様の宿泊料×人数×泊数×0.30=キャンセル料金
キャンセル料70%の場合は、1名様の宿泊料×人数×泊数×0.70=キャンセル料金
キャンセル料100%の場合は、1名様の宿泊料×人数×泊数=キャンセル料金

その他、ペットの入館及び宿泊は不可。

未成年者(18歳以下)のみのお泊りはお断りさせていただいております。

パスポート呈示等のお願
日本政府は、法令に基づき、2005年4月1日から「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、*氏名 *住所 *職業 等の記載に加えて*国籍 及び *旅券番号 の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けましたので、ご理解、ご協力をお願いいたします。                   厚生労働省

その他。

ご予約に至り、下記の事項をご了承下さいます様お願い致します。
■宴会等はお部屋又は館内にて開かないで頂くようになります。
■お部屋に設備されている全ての備品等などは、
   他のお部屋、室外へ持ち出さないで頂くようになります。
■当館のHPに記されている通り、人数変更、宿泊日変更、キャンセル等は
   キャンセル料の対象となります。
■事故、トラブル等は全てお客様の責任においてお願い致します。
■当館は、次の場合には、宿泊の引受けをお断りすることがあります。
  宿泊のお申込みが下記の内容によらないものであるとき。
 満室(員)による客室の余裕がないとき。
 宿泊を希望する方が、宿泊に関し、法令の規定又は公の秩序若しくは
  善良の風俗に反する行為をする恐れがあると認められるとき。
 宿泊を希望する方が伝染病であると明らかに認められるとき。
 宿泊に関し合理的な範囲を超える負担を求められるとき。
 天災、施設の故障その他やむを得ない理由により宿泊させることができないとき。
 宿泊を希望する方が、泥酔者等で他の宿泊者に著しく迷惑を及ぼすと認められたとき。
  宿泊者が他の宿泊者に著しく迷惑を及ぼす言動及び行動をしたとき。
■当館は、宿泊日に先立つ宿泊の申し込みをお引受けした場合には、
  期間を定めて、その宿泊予約の申込者に対して次の事項の明告を求めるときがあります。
 (1) 宿泊者の氏名、性別、住所、国籍及び職業
 (2) その他の当館が必要と認めた事項
■貴重品、お部屋管理について。
貴重品はお客様の管理となり、貴重品の紛失・盗難等の事故に対しては、
  当館は、責任を負いかねます。
お部屋の管理につきましては、
  チェックインから、チェックアウトまではお客様の管理となります。
  お出かけの際はお部屋の鍵をかけ、ルームキーはお客様の管理の下、
  お持ちいただくようになります。貴重品の紛失・窃盗等の事故に対しては、
  当館は責任を負いかねます。尚、お部屋のルームキーを寄託の如何にかかわらず、
  当館は貴重品の紛失・盗難等の事故に対しては、当館は、責任を負いかねます。
■駐車の責任について。
   宿泊客が当館の駐車場を利用する場合、車両のキーの寄託の如何にかかわらず、
   当館は場所を貸すものであって車両の管理責任まで負うものではありません。
■当館の宿泊者でない外来のお客様に関しましては、客室廊下及び、客室には入れません。
■当館への宿泊者以外の外来の方をお部屋へ連れ込む等の行為があった際は、
   いかなる場合に関しましても不法侵入として扱わせていただき、
   別途料金を請求いたします


チェックインPM3:00    チェックアウトAM10:00〜
−フロント業務はPM10:00まで−

ご不明な点、ご質問等はTEL又はMAILにて受け付けております



本館メゾネットタイプ 別館
Wベット 1ルームタイプ
貸別荘・一戸建て



TOP貸切風呂交通案内お問い合せキャンセル料について、利用事項Information

ステップイン白浜〜海辺のコンドミニアム〜 〒415-0012 静岡県下田市白浜2584 TEL 0558-22-9991