少年会おつとめ総会
令和7年3月30日


おつとめは、座りづとめと、よろづよ八首から二下りの、二交代制で勤められました。皆さんとても一生懸命勤めて下さり、陽気に勇んだおつとめでした。
おつとめ後、参拝場に移り、引き続き総会式典が執り行われ、まず始めに、育成会長である大教会長様から、おつとめの大切さと、夏のこどもおぢばがえりなど少年会行事にも参加してほしいとお話がありました。
次に育成会長様の前で、岡野心信君(静福)、岡野心温君(静福)、秋山愛友さん(有渡)によるお誓いの言葉がありました。


最後は、この春中学を卒業した松浦陽菜さん(直轄)、岡野昂輝君(静福)、岡野心優君(静福)が、育成会長様に巣立ちの言葉を申し上げました。

お昼の会食として、婦人会、女子青年会の方々に作って頂いたご馳走と、清水陽子さん(静真都)の手作りのいちごのプリンを美味しく頂きました。

尚、このたびお手伝い下さったスタッフ並びに協賛下さる教会の皆様には、心よりお礼申し上げます。
参加協賛教会
大教会長様、奥様、前奥様、
婦人会、青年会
直轄、静福、静陵、静真都、藁科、有渡、
静宏、静安
婦人会、青年会
直轄、静福、静陵、静真都、藁科、有渡、
静宏、静安