DIVE CAFE 海の境界

海の境界
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 毎週金曜+第2.4木曜
電話受付 10:00 〜 20:00
TEL 0538-35-2877
 

海の境界 ツアー状況

2019.10.1より Googleカレンダーを使いツアー表とさせて頂いております。
 
Googleカレンダー 表の見方
空欄日  ツアーリクエストOK。ご希望のポイントをリクエストなさってください。
○○ファンダイブツアー  すでにファンダイブのリクエストを頂き、開催が決定しております。空き人数に余裕があれば、一緒にご参加頂けます。
体験ダイビングツアー  すでに体験ダイビングのリクエストを頂き、開催が決定しております。空き人数に余裕があれば、一緒にご参加頂けます。
○○講習  すでに講習のリクエストを頂き、開催が決定しております。空き人数に余裕があれば、一緒にご参加頂けますが、海洋講習前に必ず、学科講習を終わらせて下さい。
空き状況

表示されているツアー・講習名を押して頂くと説明の欄に空き状況を記してあります。

   ◎ 3名様以上空き有り

   ○ あと2名様空き有り

   ▲ あと1名様空き有り

   × 締め切らせていただきました

   ☆ 特殊なケースになっておりますご相談ください

ツアー開催不可  大変申し訳ありませんがツアー開催ができない日となっております。
その他  ポイント独自の特別キャンペーンや施設の休館日などを提示する事があります。
 
 

 ツアーのご予約は、メールからでも受付しておりますが、できるだけ電話または、ご来店頂いてお申し込み頂けるようお願い致します。

(これは、ツアー最中にメール確認ができない為です。特に、泊りがけのツアーに関しましてはメールの確認が遅くなります。また、メールでお申し込みになられた場合、確認し次第、こちらから返信をさせて頂いております。万が一、数日たっても返信が無い場合には、お手数ですが、お電話にてご確認下さい。)

 その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 
 
海の境界 メインページ■|《 最新情報 》 - 《 海の境界とは 》 - 《 ダイビング 》 - 《 カフェ 》 - 《 店舗のご案内
ダイビングショップ&カフェ 海の境界
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川・御前崎にお住まいの皆様を中心にダイビングツアー・講習を開催致しております。ダイビングに興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
COPYRIGHT(C) 2006-2009 DIVE CAFE 海の境界 ALL RIGHTS RESERVED