DIVE CAFE 海の境界 海の境界
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 毎週金曜+第2.4木曜
電話受付 10:00 〜 20:00
TEL 0538-35-2877
 ■店内紹介■

当店では店内禁煙とさせて頂いております。ご理解の程、よろしくお願い致します。

店舗

 駐車場が店舗前にある為、気づかず通り過ぎてしまう事もあるかもせれませんが、当店は、磐田公共職業安定所の向かい側、目の前にあります。
 外見は普通の家のようですが、店内は落ち着いた感じの喫茶となっておりますので、よろしければぜひご利用下さい。大きな「海の境界」の看板が目印です。
 

店内入り口

 ダイビングショップや喫茶店としては珍しく、当店では入り口でスリッパに履き替えて頂きます。
 これは、ご来店頂いた皆様に友人の家に招かれたような感じでゆっくりとした時間を楽しんで頂けるようにこのような形に致しております。ごゆっくりおくつろぎください。
 

カウンター

 カウンターに4席ご用意致しております。
 カウンターでのんびりなさりたい方やスタッフと雑談等されたい方にお勧めです。
 ツアーお申し込みや、ダイビングに関しまして質問等ございましたら、カウンター奥におりますスタッフにお気軽にお尋ね下さい。
 

ソファー席

 テーブル席を1組設けております。 中央にふっかふかのラグを敷いてありますので、もしよろしければ、スリッパを脱いでおくつろぎ下さい。足ざわりが気持ちいいと思います。

 (もちろん、スリッパのままでも構いません)

 また、テーブル席は3名以上の団体のお客様やご年配のお客様、お子様連れのお客様を優先させて頂いております。ご理解の程、よろしくお願い致します。
 

器材展示コーナー

 器材の展示コーナーを設けております。
 Bism、TUSAの商品を展示しておりますので、お気になるものがございましたら、ぜひ手にとってみて下さい。
 またラック右下には、Bism、TUSA、ReefTourer、SunFun、CRESSIのカタログが御座います。カタログの商品は取り寄せが可能ですので、御用の際にはお申し出ください。
 

本棚

 店内には様々な場所に本棚を設置してあります。
 本棚にある文庫・雑誌・漫画等はご自由にお読み下さい。
 また1冊づつではありますが本の貸出しも行っております。興味がある本がございましたら、スタッフまでお気軽に申し出下さい。(1ヵ月以内のご返却をお願い致します
 

トイレ入り口

 店内突き当たりに、トイレ・洗面所の入り口がございます。
 トイレには、座席クリーナーをはじめ、各種アメニティ(脂とり紙や綿棒などなど)を取り揃えてあります。アメニティに関しましてはご自由にお使い下さい。
 

駐車場

 店舗前に2台駐車場をご用意しております。(同グループのお客様なら2台横置きのうえ1台縦置き駐車で計3台お停めになる事も可能です。
 また駐車場がいっぱいの際には、ご連絡頂ければ現在ご利用中のお客様にお伝えした上で縦に1台停めて頂く事も可能ですが、その際にはご利用中のお客様がお帰りの際には、お手数ですがお車の移動をお願い致します。(必ず先にご連絡下さい)
 

■喫茶のご予約について■

 当店ではソファー席のみですが3名様以上のご利用で、前日もしくは当日のみですがご予約を承っております。
 よろしければお電話にてご予約下さい。(予約の場合は、必ずお一人様につき1品以上ご注文をお願い致します)
 また、ご予約時間から15分以上たってもお見えにならず、ご連絡も無い場合には予約をキャンセルさせて頂き他のお客様をお席にご案内させて頂きます。

 

 ■アクセス■
 
大きな地図で見る
 (駐車場が店舗前にある為、気づかず通り過ぎてしまう事もあるかもしれませんが、磐田公共職業安定所の向かい側、目の前に当店があります。)
 ●高速道路から (約6分)

  東名「磐田」IC - 磐田方面へ - 磐田バイパス【見付I.C】に乗り西方面へ - 次の【豊田東I.C】で下車し南へ

   - 磐田中央図書館(左手)を過ぎ200mほど直進した右手に当店があります。(磐田公共職業安定所向かい側)

 ●バイパスから (約3分)

  磐田バイパス【豊田東I.C】IC下車し南へ - 南方面へ

  - 磐田中央図書館(左手)を過ぎ200mほど直進した右手に当店があります。(磐田公共職業安定所向かい側)

 ●磐田駅から (約6分)
  磐田駅北口から北へ - 国道1号線を越え、更に信号を1つ越えた300程先の左手に当店があります。(磐田公共職業安定所向かい側)
 
 ■ご連絡先■
DIVE CAFE 海の境界

〒438-0084 静岡県磐田市見付3953-11

TEL 0538-35-2877 FAX 0538-35-2877

メールアドレス pycnocline@cy.tnc.ne.jp

(スパム対策の為、@を大文字で表示してあります。お手数ですが、小文字に変換してご送信ください。)

営業時間 10:00 〜 19:00 (定休日:毎週金曜+第2.4木曜)

電話受付 10:00 〜 20:00 

(ツアー中は、電話にでられない場合がございます。お手数ですが、その際は留守番電話にご用件とご連絡先をお願い致します。こちらから、おり返しご連絡致します。)

 
海の境界 メインページ■|《 最新情報 》 - 《 海の境界とは 》 - 《 ダイビング 》 - 《 カフェ 》 - 《 店舗のご案内
ダイビングショップ&カフェ 海の境界
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川・御前崎にお住まいの皆様を中心にダイビングツアー・講習を開催致しております。ダイビングに興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
COPYRIGHT(C) 2006-2009 DIVE CAFE 海の境界 ALL RIGHTS RESERVED