ステッカー

シール同様、ステッカーも目的・用途によって最適な材料を選ぶ必要があります。
さらに屋外に貼る場合は対候性も必要となります。
豊富な経験より最適な材料・粘着剤をご提案させていただきます。

シルク印刷ステッカー

シルク印刷ステッカー

車などの屋外に貼るステッカーは耐候性があるシルクスクリーン印刷が適しています。

お客様の声

『当初はインクジェットプリントで作っていましたが 大量の発注の場合はシルクスクリーン印刷の方が安くなると 提案して頂きコストダウンすることができました。』

インクジェットプリントステッカー

インクジェットプリントステッカー

屋外使用でもロットが少ない場合はインクジェットプリントで対応させていただきます。
溶剤系インクジェットプリントですので屋外耐候性がありラミネート加工・ハーフカットも可能です。

お客様の声

『小ロットでも対応して頂き助かっています。』

カッテイングステッカー

カッテイングステッカー

単色の粘着シートをプロッターで切り抜いて文字やイラストだけ貼り付けるステッカーです。
オリジナルの社名・ロゴも1枚から製作可能です。

お客様の声

『データ作成より1枚からでも作ってもらえるのはありがたいです。』

ウインドウ

ウインドウ

コインランドリーのウインドウにインクジェットプリントステッカーを貼らせていただきました。
無機質なウインドウが洗練されたデザインの広告になりました。

お客様の声

『とても丁寧で綺麗に貼って頂きました。』

車両マーキング

車両マーキング

レーシングカーをフルラッピングさせていただきました。
レーシングカーはカッコイイのも必須条件です。
*繁忙期は対応できない場合がございます。

お客様の声

『難しいリクエストにも対応して頂きとても派手目立つレーシングカーになりました。』

シャッター

シャッター

ガレージのシャッター面にインクジェットプリントステッカーを貼らせていただきました。
かまぼこ型の凹凸でも貼施工可能です。

お客様の声

『シャッターの凹凸面でも綺麗に貼って頂きました。』

取扱商品へ戻る

Copyright(c) 2010 OOLONG Company All Rights Reserved.