その他

ウーロン社では印刷・プリントに関わるものでしたら、ほとんど対応させていただきます。
どこに発注して良いかわからないものなど、お気軽に問い合わせください。

シルクスクリーン直印刷

シルクスクリーン直印刷

金属製品の正面パネルに黒塗装+シルクスクリーン印刷させていただきました。

印刷面サイズ:H50×W60mm 
アルミ 金属塗装+シルクスクリーン印刷

お客様の声

『印刷と塗装の両方をやって頂き助かりました。』

会社案内・三つ折りリーフレット

会社案内・三つ折りリーフレット会社案内・三つ折りリーフレット

1枚ペラ~ページものまでご要望に合わせて各種リーフレットを作成いたします。

お客様の声

『紙の選定から仕上りまで詳しく打ち合わせをさせて頂きました ので納得いく出来上がりでした。』

取扱説明書

取扱説明書

ページ数が多い取扱説明書も10部以下の小ロットでも製作可能です。

お客様の声

『228ページで10冊のみですが作ってもらいました。
ページが多い少ロットの印刷ができるところがなかなかなく助かりました。』

タグ

タグ

商品タグを作らせていただきました。
しおりなどのひも付き製品も製作可能です。

お客様の声

『紙選びやヒモや加工方法まで丁寧に対応をして頂き良いものができました。』

展示会パネル・タペストリー

展示会パネル・タペストリー展示会パネル・タペストリー

展示会で使用する各種サイズパネル・タペストリーなどのPOPの製作いたします。

展示会パネル

サイズ:H841×W594mm(A1) 
発泡樹脂7mm+アルミフレーム インクジェットステッカー貼

タペストリー

サイズ:H900×W1,200mm 
トロマット インクジェットプリント

お客様の声

『展示会で欠かせないアイテムのパネルを作って頂きました。 とてもきれいな仕上りで満足しております。』

ウェアプリント

Tシャツプリント法被プリント

数量・仕様などによってシルクスクリーン印刷・カッテイングシート熱転写と最適なプリント方法で対応させていただきます。

お客様の声

『1点ものためとても目立って満足しています。』

化粧箱・ショッピング袋

化粧箱・ショッピング袋化粧箱・ショッピング袋

用途に応じたパッケージ製品を製作いたします。
ダンボールケースも製作可能です。

お客様の声

『いろいろな印刷物を頼めるので有難いです。』

刺しゅう

刺しゅう刺しゅう

刺しゅうワッペン製作・直接服などにも刺しゅういたします。

お客様の声

『早く・安く・きれいに刺しゅうをしてもらってます。』

デザイン

デザインデザイン

浜商第112回OB・OGまつりのデザインプロデュースをさせていただきました。
各種トータルデザイン・ロゴマークを承ります。

お客様の声

『ぼんやりとしたイメージを伝えただけでデザインをして頂きました。とても気に入りました。』

ホームページ制作

ホームページ制作ホームページ制作ホームページ制作

ご要望に合わせて各種ホームページを制作いたします。

お客様の声

『綺麗で見やすいホームページを作って頂きました。細かいリクエストにも丁寧に対応をして頂いております。』

取扱商品へ戻る

Copyright(c) 2010 OOLONG Company All Rights Reserved.