当事務所における事務の流れについてご説明いたします。
 

1.お問い合わせ

   ・お気軽にお問い合わせ下さい。
   ・電話番号  0547-54-5296 (平日8:30〜17:30)
 
     ご回答は2営業日以内にいたします。もし、2営業日が経過しても、当方から何の連絡も無い場合は、
     データ送信に失敗している可能性がありますので、お手数ですが、再度、ご連絡下さい。
 
  
 

2.ご相談

   ・ご相談内容の概要(アウトライン)をお伺いいたします。
   ・具体的に話を進められる場合は、面談の日時と場所を決めます。
   ・面談時に、ご用意いただく書類等をお伝えします。
 
 
 
       権現原から谷口橋と富士山を望む
       photo by sougo ohata 2016
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.面談

   ・詳しい事案の内容をお聞きします。
   ・お聞きした内容とご用意いただいた書類に基づき、今後の対応についてご説明いたします。
 
 
                    (以上1から3まで、無料でご相談承ります。)
 

4.ご契約

   ・概算見積もりを提示させていただいた上で、正式にご依頼いただける場合には、申請に必要と
    なる書類等について詳しくご説明いたします。
   
 
 
 

5.申請準備

   ・司法書士が、必要書類の準備・作成を行います。
   ・ご不明な点があれば、いつでもご連絡ください。ご説明いたします。
   
 
 
 

6.登記手続代行

   ・必要書類が整いましたら、登記申請いたします。
   ・登記に要する期間は、通常2.3日〜1週間程度です。(月末、年末、年度末等を除く)
   ・登記完了後、ご連絡いたします。