本文へスキップ

食品搬送の設備のことなら 静岡県 静岡市 清水区 株式会社 神興鉄工所

電話でのお問い合わせはTEL.054-394-0731

〒424-0301 静岡県静岡市清水区宍原2864-1

 お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にお問合せ下さい。
電話 054-394-0731
 




よくあるご質問 の一覧こちら

よくいただく質問

Q 見積もりは、どれくらいでできますか?
A 通常部品なら3日以内、設備の方はボリームにもよりますが、お打ち合わせの上で見積もり回答させていただきます。お急ぎの場合はお伝えください。


Q 修理をお願いしたいが、修理後に製造メーカーの保障は受けれるのか?
A メーカー各社により違いますが、他社、修理後に製造メーカーのメンテナンスが受けれない場合がございます。製造メーカーにご確認の上、御相談いただければ幸いです。


Q 営業範囲は、どこまでか?
A 日本全国です。実績ですが、北は北海道、南は沖縄まで納品及び据え付けを行なっております。


Q 設備の耐久年数は?
A 設備や運転環境にもよりますが、コンベヤ等の場合、部品(ベアリング、モートル、トップチェイン、レール等)の交換及びメンテナンスは必要とはなりますが…
当社、お客様には30年以上お使いいただいている設備もございます。また、お客様の必要に応じて、修理、改造、オーバーホール等の工事も行なっております。お気軽にご相談下さい。


ご注文までの流れ

電話にてお問い合わせください。
電話 054-394-0731  

お打ち合わせの上、お見積もりさせていただきます。図面もしくは、資料等がございましたら、お伝えください。
※通常、部品なら3日以内、設備の方はボリームにもよりますが、下見等、必要な場合もございますのでお時間がいただくことをご了承下さい。また、お急ぎの場合はお伝えください。


FAXもしくは、メールにてご注文をいただいた上で製作させていただきます。
なお、お支払に関しましても合わせてお打ち合わせの上で決定させていただいております。


※納期は搬送設備に関しましては、ボリュームにもよりますがご注文から1ヶ月〜3ヶ月程度
部品等に関しましては、3日から1ヶ月程度が目安となります。
納期等も、ご相談下さい。出来る限りお応えできるよう努めてまいります。

information

株式会社 神興鉄工所

〒424-0301
静岡県静岡市清水区宍原2864-1
TEL.054-394-0731