本文へスキップ

食品搬送の設備のことなら 静岡県 静岡市 清水区 株式会社 神興鉄工所

電話でのお問い合わせはTEL.054-394-0731

〒424-0301 静岡県静岡市清水区宍原2864-1

ご案内

業務内容

・食品搬送設備設計製作据付
・産業用機械製作
・配管工事
・各種構造物製作
・各種部品製造
・各種部品販売
・実缶、空缶シュート製作
目標イメージ



目標イメージ


こんなことありませんか?

・ベルトコンベヤなどの搬送設備の新規、更新、改造を考えている…
目標イメージ・設備の修理、オーバーホールをしたい…
・部品を作ってくれるところを探している…









こんなものそんな工場での困りごとにお悩みのお客様
当社にご相談ください。

電話054−394−0731 e-mail:toiawase1@shinko.boy.jp

目標イメージ









目標イメージ



ご注文の流れ

メールもしくは、電話にてお問い合わせください。


図面もしくは、資料等がございましたら、お伝え下さい。
お打ち合わせの上、お見積もりさせていただきます。


FAXにてご注文書をいただいた上で製作させていただきます。
なお、お支払に関しましても合わせてお打ち合わせの上で決定させていただいております。


また、お客様のところで、工事が必要な設備につきましては、工事日もお打ち合わせのうえで決定させていただいております。


※納期は搬送設備に関しましては、ボリューム内容にもよりますが1ヶ月〜3ヶ月程度
部品等に関しましては、4日から1ヶ月程度が目安となります。
また部品等、特急対応できるものもありますので、ご相談下さい。
 


information

株式会社 神興鉄工所

〒424-0301
静岡県静岡市清水区宍原2864-1
TEL.054-394-0731