ようこそマスターズギルドへ
FAQ
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★携帯メールだけれど、注文できますか?
当店からのご案内をすべて読んでいただければ大丈夫です。
(当店からのご案内は1000文字以上の長文メールになります)

また、ドメイン指定などをしておられるお客様は
 からのメールを
お受け取りいただける設定にご手配をして下さいますよう、お願いいたします。

★在庫はどのくらいなのか教えてくれませんか?
店頭業務をかねておりますので在庫は日々、変わります。
ご案内のみですと売れてしまう可能性があるので確実ではありません。

ご注文を頂いた際に在庫がなければ
「取り寄せ」などで対応させていただく事もありますし、
どこにもなければ売り切れのご案内となりますのでご了承下さい。

★自動配信メールのカード名と、受注案内メールのカード名に違いがあります。
同一名称カードや、ゲームが違うのに同名カードがあったりなど、
間違いやすいカード名が多々あります。

マスターズギルドではなるべくお客様にわかり易いように
カード名や情報を記載させて頂くように努力しておりますが、
中には登録自体が間違っていたり、
能力名を加えたほうがわかりやすかったり、
表記を変えたほうがわかりやすい場合などがあります。

判明し次第、変更するようにいたしておりますが、
カード数・情報量が多いのと、
慢性的な人手不足のため変更自体に時間がかかっております。

案内メールにあるカードのコード(当店の型番)が同じであれば、
ご注文のカードに間違いはありませんのでご安心ください。

なお、変更においてわかりにくくなっている場合、
注文内容と案内で全く商品が違う場合などはご一報ください。

確認し、折り返しご案内をさせていただきます。

★代引きの注文をしたら返事がすぐにきました。承諾していいですか?
申し訳ありませんが、
「マスターズギルドより自動配信案内」は受注時に自動的に出るご案内です。

営業時間内に担当者が在庫状況を確認して改めてご連絡をさせて頂きますので、
そちらをご確認いただき、承諾メールをお送りください。

「自動配信案内」へのご返答は承諾と判断しておりませんのでご注意ください。

★代金引き換えで注文したのに、荷物が届きません。
当店では代引き注文の発送前にご案内メールを送らせていただいております。
そちらにメールなどでご承諾を頂けましたら発送手配となります。
「OK」もしくは「承諾」としてご返答下さい。

承諾を送っているのに届かない場合は
ご注文メールやご承諾メールが未着となっている可能性があります。
お手数ですが、今一度ご連絡をください。

また、未成年者様からの代引きでのご注文は金額によって
保護者様に確認のお電話をさせていただく事があります。
あらかじめご了承下さい。

★注文がキャンセルになりました。何故ですか?
当店では以下のご注文はキャンセルさせて頂いております。
ご注文の際にご留意くださいますようお願い致します。

・注文の最低金額200円に達していないご注文。
 ※送料別で一回のご注文は200円以上になるようにご注文下さい。

・18歳未満でご登録が携帯電話番号・携帯メールアドレスのご注文。
 ※18歳未満のお客様はかならず保護者の許可を得てからご注文下さい。
  携帯での登録は保護者への連絡ができませんのでご注文を受けられません。
  ご登録は必ずご自宅の固定電話でお願い致します。

・注文がいたずらであると判断できるご注文
 ※ご登録がおかしい注文や、過去にトラブルがあったご登録での注文は
  キャンセルもしくは確認の電話やメールをさせて頂いております。

いずれも、当店オンラインショップでは注意事項として表記させて頂いております。
ご注文の前に必ずご一読ください。

通信販売は顔が見えないお取引ですので、
お客様が安心して楽しく通販ができるよう、当店も気配りさせて頂いております。

ご面倒ですが、お客様におかれましてもご理解ご協力をお願い致します。

★追加注文はできないの?
元のご注文が25種類以下で、一回の追加であれば大丈夫です。

通常の注文のようにオーダーフォームにてご注文下さい。
ただ、その際には追加注文であることがわかるように
備考欄へ「追加注文」とご記入下さい。

※数時間前、一日前のご注文でも、
受付させて頂く担当が替われば前注文に気がつけない事があります。
ご協力を宜しくお願い致します。

また、一度にご注文いただける同エキスパンションからの同名カードは
お一人様5枚まででお願いさせていただいております。

追加注文に5枚を越える枚数がある場合には
自動的にキャンセルとなり、あわせて5枚で手配となります。
予めご了承下さい。

※過去にキャンセル履歴のある方は追加ができません。
 他、多種・大量(25種類以上)のご注文への追加や、
 追加の回数が多い場合などもお受けできないことがあります。
(追加がお受けできない場合はメールにてご案内させて頂きます)

★通販商品を店頭で受け取れますか?
大丈夫です。
ただし、店頭受け渡し商品は
在庫の管理上、通販での売り上げには該当させませんので
ポイント加算がありません、そちらをご留意くださいませ。

★通販部から届いた荷物が破損していたのだけれど・・・
まずは当店までご連絡ください。
在庫があれば返品交換、なくても誠心誠意、対応をさせていただきます。
(ただし、補償がないクリックポスト・普通郵便などのお荷物には対応できない事もあります)

★届いた荷物が注文したものと違うのだけれど・・・
すぐに当店までご連絡ください。
調査後、当店からご案内をいたします。

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