ようこそマスターズギルドへ
FAQ
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★3日経っても返事がきません。注文はどうなっていますか?
注文後すぐに届く「マスターズギルドより自動配信案内」のメールは
お手元に届いておりますか?

届いていない場合はご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。
質問などで正しいメールアドレスをお送り下さい。
担当者が確認し、折り返しご案内をさせて頂きます。

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★ 自動配信案内メールが届いているのに受注メールが確認できない場合

まずは迷惑フォルダなどをご確認お願いします。
フリーメールをご利用のお客様は特にご注意お願い致します。

通販部が休業していなければお返事は1〜2日でお届けさせて頂いております。

メールの受信が確認できない場合は、お手数ですが、今一度ご連絡をください。
折り返しご連絡をさせて頂きます。

※なお、通信販売部の営業時間は12時〜18時となっております。
18時以降のご案内につきましては
翌営業日になる事もありますので宜しくご了承下さい。

★どうして住所・氏名・電話番号を必要とするのですか?
通信販売は実店舗での対面販売と違い、
いくつかのプロセスを経てお届けとなります。

マスターズギルドへ届いたメールを確認し、在庫を確認した後、お客様へご連絡。

代引きならば承諾メールを頂き、発送。

振込み後発送であれば入金確認後、発送。

発送してもお手元に届く間に宅配業者の時点で何か問題があるかもしれません。

そのような時、お客様からは当店へ、
当店からもお客様へ緊急にご連絡をさせて頂く場合が想定されます。

基本的にマスターズギルド通販はメールでのご案内となりますが、
念のため、ご連絡先としてお電話番号をお預かりさせていただいております。

滅多にお電話をさせて頂くことはありませんし、
当店から情報が漏洩することもありませんのでご安心下さい。

上記理由により、
お客様のお届け先、お電話番号、お名前が確定できない場合は
ご注文そのものをお断りさせていただく事もありえます。ご了承下さい。

※メールアドレスに間違いが有る場合は、ご注文自体が成り立ちません。
 登録の際には正確にご入力くださいますようお願い致します。

★カード購入の制限ってあるの?
現在通販部では、シングルカードのご注文時のみ、
同エキスパンションの同名カードは5枚までのご購入でお願いしております。

基本的にカゴに入らないように手配しておりますが、
まれに追加注文や言語違いなどで同カードが5枚を越えてしまう方がおられます。

その場合は、超過分をキャンセルさせて頂き、
最大5枚でご手配させて頂きますので、宜しくお願い致します。

★ポイントの数が思っていたのと違います。
・ログインは前回と同じ条件でしていただいておりますか?
 新規登録は、前回の取引がありませんのでポイントが0から始まります。

・ご利用の際に当店の会員登録をなさらなかった場合、
 商品のお届けはできますが、ポイント獲得はありません。
 (取引終了後のお申し出はお受けできない事がありますのでご注意ください)

・商品をキャンセルされた場合はポイントの加算はありません。
 なんらかの理由で商品が返送された場合もポイントが増減いたします。

・受注時に状態が悪いカードの案内があったり、
 木曜セールの受付でポイント獲得が2倍になっている事もあります。

・商品の発送が終了した後、数日後にポイント加算がされます。
 (発送と同時にポイント加算ではありませんのでご注意下さい)

・お取引の際に振込みに過剰金額・不足金額があった場合
 獲得ポイントの中で調整させていただく事があります。

★ポイント割引制度って何ですか?
当店のシングルカード販売サイトで行っているサービスです。

サイトで会員登録いただいたお客様のご注文は
ご請求金額(実際のお支払い金額)に対して
一定の割合でポイントが加算されます。

獲得のポイントについては以下の通りです。
・商品のお支払い金額、200円ごとに10ポイント獲得
 ※100円以下は切り捨てとなります。

・1ポイント=1円の計算で、次回以降の注文時にご利用いただけます。
 ※ご利用の際には100ポイント以上、32767ポイント以下でお願いします。

・ポイント割引をご利用いただいた場合は
 ポイントの使用量にかかわらず、送料無料キャンペーンは対象外となります。

★ポイント使用に関して注意する事ってある?
前回注文時に獲得されたポイントを使用するためには、
前回と同じメールアドレス・パスワードでログインする必要があります。

ログインする為の情報をお忘れにならないよう、お願いします。
※登録住所などに変更がある場合は、登録変更をお願いいたします。

獲得されたポイントはいつご利用いただいても大丈夫です。
※ただし、現金との交換には応じられません。

何らかの理由によりサービスが終了・変更される場合は
一ヶ月以上前に告知いたしますので宜しくお願い致します。

★クリックポストで注文したのに違う方法で届きました。
まれに、クリックポストでご注文を頂いた場合でも、
担当者の采配で配達方法を変えさせていただく事があります。

シングルカードをクリックポスト配達で注文した。
↑ シングルカードの注文が合計22000円以上の場合
              ↓
22000円以上のご注文は宅配配達が無料なので宅配に変更させて頂いた。

シングルカードをメール便配達で注文した。
↑ シングルカードの注文が合計22000円以上だが
   割引ポイントを使用した為送料がかかる場合
              ↓
クリックポスト料金などはご請求させて頂きますが、
発送はレターパックプラスなどに変更させて頂きます。

レターパックプラスはサインもしくは捺印を受け取り時に必要といたします。
荷物は必ず手渡しで行われますのでお客様にも安心していただけます。

いずれも最初のご案内で変更される可能性を先にご説明させて頂きます。
こちらの判断で変更させて頂いた場合は、
不足分の送料をご負担頂く事はありません。

★クリックポストや普通郵便で代引きってできないの?
クリックポストには管理番号はありますが、
普通郵便と同様に
お客様のお宅にあるポストへ荷物を投函してお届け終了になります。

配達員がお客様に代金を請求できませんので、
クリックポスト・普通郵便の代引きはできません。

★一度キャンセルを連絡したらもう注文できないの?
在庫があれば再手配が可能となります。
まずは在庫を確認お願いいたします。

ただし、シングルカードのキャンセルが多い方や
同じご注文の中でキャンセル・再注文を繰り返される方は
他のお客様に迷惑がかかってしまう為
内容によっては以降のご注文をお断りさせて頂くことがあります。

十分に吟味いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

★荷物が届きません。
当店から発送案内メールは届いておりますか?
届いていない場合は何らかの理由でお荷物が止まっております。

発送案内メールが届いていて荷物が届かない場合は未着調査を依頼いたします。
お手数ですが、当店へご連絡をください。

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