Welcome to my homepage

 メニュー



 診療時間のご案内


 
午前 ×
午後 × × ×
午前: 9:00〜12:00
午後:15:00〜19:00

休診日:日曜日、祝日




 治療院のご案内
〒424-0064
静岡市清水区長崎新田131-1
TEL:054-344-2240



大きな地図で見る

★駐車場
・バス:新長崎 徒歩1分
    (国道東静岡清水線)
・JR :草薙  徒歩15分
・静鉄:御門台 徒歩10分


 新着情報


2014. 9 スマホサイト開設
2012. 1 ホームページ開設

サンプルバナー

交通事故治療

 
 

交通事故の治療を当院(共栄はり灸整骨院)で受けることが出来ます。交通事故治療の窓口負担は0円です。


1.      交通事故にあってしまったら必ず警察に電話しましょう。警察へ交通事故の届出をしないと、保険会社に保険請求に必要な「交通事故証明書」が発行されません。

2.      加害者の運転免許証を見せてもらい、住所・氏名・連絡先・車のナンバー・自賠責証明書番号・保険会社名を確認しましょう。

3.      交通事故直後は痛みや症状がなくても、後日、痛みや症状が出ることもありますので、病院で医師の診察を受け診断書を発行してもらいましょう。

4.      保険会社に当院で治療を受けたい旨の連絡を入れていただき、承諾後、治療を開始します。

 
交通事故治療の受診者で多い症状が「むち打ち」です。事故直後は何ともなくても、時間が経つにつれ症状が出てくる場合が多く注意が必要です。病院に行って異常がないと診断されても、少しでも痛みや違和感が気になるようであれば、まずはお気軽に当院にご相談ください。




http://www4.tokai.or.jp/kon/sp/index.html
スマホサイトQRコード

▲pagetop