他店で物足りなかった方、効果の出なかった方、台湾式リフレクソロジーの伝統を守り、短時間でほぐしきるのがポリシーの真の技術のみはらしへ!!

フットスピリッツみはらし

当サイトからのごあいさつ

直接患部にふれることが困難な症状ほど、当店のリフレクソロジーは効果を発揮します!! 仕事のストレス、不規則な食生活などによって、現代人の体は酷使されています。通常なら自然治癒で間に合いますが、いったん限界を超えてしまうと悪循環が始まり、気力まで失われていきますよね。そんな時こそ"みはらし"をご利用ください。最新医療に体質などで条件の合わない皆様、民間療法ならではの身体操作法やストレッチなど知的好奇心を刺激しながら楽しく生命力を取り戻しましょう!!お試しください。

住所と地図

住所は静岡県下田市6-41-1です。下田駅から国道136号線を多々戸浜方面へ進み、トンネルを三個通るとすぐ下田生コンの字がみえます。バス停は鍋田口です。そこの右側に骨董屋さんがあるので右折してください。ここで、伊勢指圧の看板が左側にあるところ左折。そして道なりに逆コの字に進むとミハラシがあります。

予約の方法

二週間先まで受け付けておりますが、 当日の予約は、お電話のみとさせていただきます。

0558-23-3015

施術前日の午後4時まで携帯電話からのメール予約はこちらにて、受け付けております。必ずお名前と、メールアドレス、お電話番号、ご希望時間を第二候補まで、明記ください。休業日でない限り、メール到着日の午後4時30分までにお返事します。そして、今のところ1人で営業しておりますので、遠方などへの出張施術、営業活動のため留守の場合もあるかと思います。
 その際は、電話の転送、または留守電のメッセージなどでお伝えしています。留守電の場合はお手数ですが電話番号を通知の設定でおかけいただいた上で、一秒以上、無言でも構わないので、メッセージを残していただきますと、私が出先でも確認できますので、お願いします。
 ご予約の上ご来店いただければ待ち時間などがありませんので確実です。お願いいたします。

もし、なにかお尋ねになられたいときは、お気軽にメールフォームやお電話からどうぞ!

▲ページトップに戻る




    100MB�����z�[���y�[�W�� �ˆ����T�[�o�����|�b�vClick Here!