アツアツ宅配ピザ


皆様のお陰で「酒屋のピザ」も、はや9年!
和飲学園の手作りピザを食べた皆さんに褒めていただき、ついついその気になって試行錯誤の末、とうとうオーブンとビールサーバーを車に載せた「酒屋のピザ」となりました。
ピザは焼き立てを! ビールは冷えた生ビールを! お客様に喜んで頂きたい!! の思いからクリスマスの寒風の中も、猛暑の炎天下も頑張って伺ってます。

会社のイベント、ホームパーティー、地区行事、夏休みのお昼、訪問客、人寄せ・・・などにご利用下さい。
通常は蒲原・由比・富士市中之郷まで。遠方は10枚以上から、イベント出店などはご相談下さい。


店長のこだわり


手作りピザ 店長自らの手作り生地!!
夏と冬で微調整しながら作ってます。
ミックスピザ、スパイシー、桜えびに使うとろけるチーズや、クアトロフォルマッジの4種のチーズなどは、チーズアドバイザーの店長のこだわりどころ!!

添加物なし! の安心ピザです。


お家の前で焼くのでワインや冷えたビールも一緒にお届け!

ピザとともに、ご希望のワインを選んでお届け。
生ビールサーバーも積載可。
ピザを焼く間に2~3杯いかが? 他 飲料、清酒、等も一緒にお届けいたします。

PayPay使えます

和飲学園

記念日ワイン


店主のブログ



店主の紹介

飲むこと・食べることが大好きなメタボギリギリでちょっとシャイなおじさんと、孫と犬に甘~くて店番しながらお客様とついつい…おしゃべりなおばさん。
そんな凸凹が、ちょうどいいのかな?
各社のブースに赴き自分の鼻と口で納得のワイン(美味しくてリーズナブルな価格)探しに奔走してます。
好き!が乗じてとうとう”ピザ”まで手造りしてしまいました。


↑ PAGE TOP