歩き元気

体験談

ぎっくり腰・まっすぐ立てない・手首が痛くタオルがしぼれない・首は張った感じ。ところが、バブル崩壊「歩き元気」を飲むようになり、腰痛がなくなり長時間の運転後もいたみがないです。
55歳女性



膝の痛みが辛く、痛み止めを打たないと正座できませんでした。それがゆっくりですが、正座ができるようになりました。
62歳女性



膝に痛みが出ていました。骨密度を謀るとやはり良くないので1日60粒「歩き元気」を飲んでいます。骨密度を測ったら医者もびっくりする程良くなっていました。
58歳女性



50肩に悩まされ、「歩き元気」を90粒飲みました。肩が3日で動き出し、10日で大分楽になりました。30日で完全に痛みから開放されました。
54歳女性


ひざ・腰の痛みは必要な栄養が足りなくなっているという体の悲鳴です。


栄養は体をつくる材料です。

「歩き元気」には
人の体に一番近いヒジキのカルシウムを使っています。
コラーゲンより100倍吸収が良いコラーゲンペプチドを配合
ビフィズス菌を配合。腸内環境を良くすることで体への吸収を高めます。
抗酸化力の強いSOD様酵素
栄養を体に回す血液をきれいにするために鉄分はを配合
軟骨の材料となるグルコサミン配合
軟骨の細胞をつくるコンドロイチン配合
軟骨のクッションのためにヒアルロン酸配合


体全体がバランス良くならないと痛みも改善しません。
「歩き元気」を飲むことで血液や血管も良くなり、体の他の病気や不調も改善されてきます。


「歩き元気」

ギックリ楽らく  跳んだり はねたり 踊ったり

約320粒  3,500円