心と身体、そして魂の癒し
アロマセラピー メリッサ
〜ホリスティックアロマセラピーの世界へ ようこそ〜

Mlissa
 あなたの小さな幸せは何でしょうか?
家族の笑顔? 
美味しいものを楽しく食べた時? 
お気に入りの音楽を聴いている時? 
好きな映画を観ている時? 
お風呂で思いっきりのんびりしている時? 
動物たちの幸せそうな寝顔?
 海を眺めている時?
 スポーツで汗を流している時?
 お気に入りの香りに包まれている時?
そんな小さな幸せを重ねていくことが、どれだけ大きな幸せにあふれた未来をはぐくんでいくことにつながっているのか・・・愛はそして幸せはあなたの周りにあふれています。
それに気づくお手伝いをしていければと思います。

 自分の癒しが必要と感じている方、そして人を癒したいと思っている方、ありのままの自分を認めて、許すこと、どんな自分も愛すること、まずは自分の癒しからです。

私は私を愛せませんでした。大切にしてあげれませんでした・・・そおいう私は真に人を家族をも愛することができませんでした。
でも今は私は私を愛したい、大切にしたい。。。そして人を家族を、もし愛されなくても愛して生きたいと思っています。
人は変わっていけます・・・。

 心と身体はとても深くつながっています。小さな幸せを重ねて心が元気になっていけば、心が癒され、身体が癒され、そしてそれはまたあふれる愛を思い出し、魂の癒しへとつながっていきます。
人はかわっていけます、人は癒されていきます、人間は本来自分で自分を癒す力をもっていました。それを共に思い出していければとおもいます。
そのように癒された愛にあふれた一人のあなた・・・その癒しのプロセスは宝物となって光り輝くことでしょう。
その愛のエネルギーはまた家族やお友達、そして周りにいる大切な人々へ、動物・植物へ、そしてさらに私たちの大切な地球への癒しへと向かっていくことでしょう。

 まずはあなたの周りの小さな幸せ探しを始めてみましょう。
優しい日差しの陽だまり・・・そう私はあなたの陽だまりになれれば・・・そう思っています。
そしてまたここを訪れてくださったあなたが周りの方々の陽だまりになっていく人生、
それも素敵ですね・・・。
優しい精油の香りに包まれ、自分癒しの旅にでてみませんか・・・



静岡県浜松市細江町三和185 TEL&FAX 053-542-1479
 


ブログ
「優しい気持ちで〜aroma break〜」

                    

スクールのご案内
トリートメント 精油について JHASのご案内 お知らせ