霊三(れいざん)のちょっと面白い心の健康講座

講座の概要

ご注意:五月のみ第二日曜日の開催となります。

 講座名:霊三のサイト理論イントロ講座


 参加:随時 90分/回 最大定員:8名様
 場所:古民家サロンこうろ 様  静岡県浜松市中央区富塚町3877
 開催:令和6年4月より、毎月 第一 日曜日 午後13時~14時半
 会費:1.000円/1回 希望者飲み物別
 お申し込みは 「腰の駅本部」担当 中野霊三 

   053-570-2468(携帯に転送されます)

講座要領:サイト理論ってなあ~に?     

下記コースへのご案内及び体験会です

講座内容(ご自分に合ったコースを選ぼう!)

Ⅰ、心の問題やお悩みを軽減 (施術)
Ⅱ、お身体の痛みや不調を改善(施術)
Ⅲ、サイト理論を知りたい方に(講義)

体験会は…健康を阻害する最大の要因を「ストレス」と考え、それは心と身体に多大な影響を及ぼすのでそれらを駆逐し、ほぼ完全処理が出来るサイト理論の考え方や各テクニックを公開し、皆様の心の平穏と身体の健康の維持の為にご参考いただくものです。

前半 サイト理論(さわりと大凡の骨格の説明)
サイト理論が暴く人の姿に何方も想像を絶するはずですが、実は「真実」を知る事であらゆるお悩みの完全な解決を図る事が出来るのです。
それはインスピレーションと言う万能のパワーに行き着き初めて可能になった事を易しく解説されます。

後半 実 技 編(即効の結末に驚きの声が!)
煩悩を祓(はら)い奇跡を起こすインスピレーションにより数々の驚きの実験によりサイト理論の面白さをご体験出来ます。

又ご参加者の中から心やお身体の問題をいただき、講師による実際の模擬セッションをご体験され、ご参考にしていただきます。
(尚、心の問題では内容をお話になる必要はございません。どうぞご安心ください。)

「講師によるセッション」
 実際のセッションは別枠にてご予約いただきたくお願い申し上げます。