トップページ

「サイト理論」導入治療院の成功モデルです!

「腰の駅」ではサイト理論と言う自然界の法則を応用する「人の問題の完全解決法」を導入しております。

人を自然界から考察する事により、あらゆる現象がその成り立ちから理解出来るが故にその対処法も生み出せるのです。現代医療の病理や生理や心理や行動等と言う部分的考察では考えられない事でしょう。

即ちタイトル通りはもちろん全身の問題にも又悩み(意識や心の問題)にも軽々と即応でき、更に驚く事にこれを応用する施術者も一様に幸運に恵まれる!と言う現象が起こるのですが、自然界のそれは正しくこれに触れる者を選ばない事から起こるものと考えられます。

それ故にこれによる施術によりお客様には強烈な感激と満足感を覚えられますので、自然とその後のリピートやご紹介の高効率化に繋がっております。

又、導入された治療院様ではその結果として、業務上の標や人生の設計や夢を引き寄せる近道となり、以下は実践され短期間にて各地域のトップクラスとして既に活躍中の会員の例です。

腰の駅 みずほ 駅長 永濱克幸 院長 名古屋市瑞穂区神前町

(https://yips.nagoya/)


イップスの専門家としても知られています。

 




腰の駅 もりまち 駅長 宮田満基 院長 静岡県周智郡森町

(https://miyata-massage.com/)

 

総本部では初めての方や全国の先生方の後方支援として、メールで皆様とのご相談窓口を開いておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

(本部のアドレスはお問い合わせページに)

 

 

サイト理論とは?(今までに例のないものとして、自然界と人の関係を解いたもので、人の力では及ばないあらゆる問題をも解決に導く事が出来る論理です)

こちらからお入りください。