TOP 依頼方法 出張エリア 料金表 よくある質問 メール



ご不明な点は、何なりとお気軽にお尋ねくさい

出張修理なので、料金が心配なのですが? また、空気を入れるだけでも来てもらえますか?
出張料は、距離によって異なります。(静岡市葵区・駿河区 1000円)他地域はお電話でご相談ください。 

修理料金も、通常の自転車屋と変わらない料金でさせてもらっています。

空気を入れるだけでもお伺いしますが、最低基本料金、1,000円ご負担いただきます。

修理料金表の料金で、絶対修理してもらえますか?
故障の状態や自転車のサイズ、部品の価格によって料金が変わりますが、修理をさせてもらう前に見積もりをさせてもらい料金の確認をしてもらってから、作業をさせてもらいますので、ご安心ください。

すぐに来てもらえますか? また、予約は出来ますか?
先に他のお客様の修理依頼がある場合は、順番となりますので、少しお時間を頂くことになります。

予約の方も、先に他のお客様の修理予約が無ければ可能ですが、指定の時間にぴったりにはお受けできません。

「午前中に」 「15~16時に」 「午後7時以降に」などのようにお願い致します。

出先でパンクしたのですが、お金を持ち合わせていないのですが?
はい、大丈夫です。作業終了後に、お名前、住所、電話番号を書いてもらい、身分証明証等で確認させてもらって、後日、お金を持ってこられるか、集金に行かせてもらいます。

夜暗くなっても、修理に来てもらえますか?
はい、大丈夫です。 照明を車に搭載しておりますおりますので、暗いところでも作業いたします。

雨の日でも、修理に来てもらえますか?
はい、大丈夫です。 但し、台風や大雪など荒天の場合は、お断りさせて頂く場合があります。

営業時間外でも、修理に来てもらえますか?
出来る限り対応出来るように、努力いたします。

お支払いに、カード・PAYは使えますか?
申し訳ありません。カードは使えませんが、PayPay・aupay・d払いに対応しております

作業時間は、どれくらいかかりますか?
パンク修理で(15~20分)、タイヤ、チューブ交換で(20~30分)程度かかります。

お客様の自宅等で作業する場合などは、作業中は、お客様は家の中で待たれていて大丈夫です。

作業が終わりしだい声をかけさせてもらいます。

新・中古自転車の販売は、してもらえますか?
はい、大丈夫です。 但し、出張修理が主の営業ですので、店舗でお客様が買いに来てくれるのを待っているという店舗営業ではありませんので、お客様の所に伺い、カタログ等で説明させてもらっての販売になります。中古はご相談下さい