御前崎のクルージング・釣り・海のプチホテル 本文へジャンプ
こんなプランはどうでしょうか


 誰にも気遣わず、二人だけで、ご家族だけで、海の上で宿泊してみたい。そんな想いをかなえるクルーザーです。
 特に、カップルの方には、お二人だけの最高の思い出になるでしょう。海のプチホテルをぜひ、ご堪能してみて下さい。
(写真はサロンです。このほかに、ベッドルーム、操船・観覧室、デッキ、屋上があります。→右のサロンの写真をクリックして見てね)
(宿泊は港内に係留です。ほとんど揺れません)

 御前崎は、有数な漁場、美味しい魚を釣り放題。
しかも、クルーザーで釣りという、豪勢な釣りが、体験できます。(釣り場は船尾、船首、屋上の3ヶ所です)
 また、前日からクルーザーで宿泊し、翌日、そのまま釣りもできます。(食事無し。食料は各自持参ください→右の魚の写真をクリックして見てね)  小笠原諸島への遠征釣りメンバー募集中!

飛び魚ウオッチング、サンセットクルージング、花火クルージング

飛び魚ウオッチングはいかがですか。
海の上から夕日を眺める。なんともロマンチックですね。そんなひと時を楽しんでみませんか?もちろん、日の出も楽しめます。お正月の御来光もいいですね。海上花火大会をクルーザーで楽しむのはいかがですか?人混みにほんろうされず、素敵なひとときを。富士山もいいですね。駿河湾から眺める冬のひ富士は最高です。


釣り・航海・宿泊=いつでもOKです。一週間前以前にお申し込みください。

会員入会・相談・申込=携帯 090−8336−2717 か FAX 0537−86−3140 までご連絡ください。
   ・御前崎のライブカメラ
   ・船の免許の取り方・更新
   
・もうひとつの免許の取り方 

   
・浜名湖オーシャンマリン
   ・イカ・太刀魚釣りは太平丸
   
・気象庁の天気図
   ・アンカーウインチ大洋船具

船の免許を取りたい方も、ご相談ください。