ゴトと攻略法

【ゴト と 攻略法の違い】

一般的に言われてる違いは、『違法』か否かにあります。ゴトは違法であり、立件の為に書類送検されることもあります。攻略法は、違法ではないのでホールから怪しくみられることもあっても、ホール側の拘束力はありません。ではどういうものが、ゴトになるのか説明していきます。

@ 不正な高価な器具を使用したもの

A 遊技台を叩いたり、傷つけるもの

B 他店メダル・玉の持込

C 部品交換

パチンコ・パチスロ攻略法 案内所          図解 店長が教えるパチンコ釘講座
最新のパチンコ・スロットの攻略法を随時更新中            パチンコの釘は、見方さえ覚えれば簡単。
いま巷に出回っている攻略法をチェック                 見る方向と重要な釘があります。

@ 特別な器具を使用したもの

体感器

Copyright(C) 2017 無料行列のできるパチンコ相談所  All Rights Reserved.

・ 吉宗でのBIG中の俵8連自力揃い
・ エマ系の直撃打法
・ 子役狙いのベースアップ
・ その他 多機種

クレマン

投入口に平坦な器具を差込、クレジットをメダルを実際にはセレクターに投入しないで、上げていくもの。2秒ほどでクレジット50に。クレジット落として繰り返すとあっというまに、5000枚くらいには・・・

・ サミー系・オリンピア系が多いこと。

電波発信機

電波を利用して、遊技台の不具合を生じさせるもの

・ 少し前ですが、ミリオンゴッドのPGG直撃の特殊器具がありました。(1台700万という噂で・・・)
・ スロット計数機の枚数表示を上げるもの (どこも、スロット計数機はスタッフ立会いはその為)
・ 吉宗での赤外線でレバーに発信させるもの
・ 電源を落とすもの → 初期設定に新たに設定変更 (今は初期設定は@が多い)

セル・針金

透明なセルや針金を使ってのゴト

・ パチンコ遊技台の賞球をむりやりさせて、玉を出すもの
・ パチンコの閉じたアタッカーを無理やり空けるもの
・ 針金で釘を無理矢理開けるもの
・ スロットで投入したメダルをセルを使用して、音を立てないで下皿に戻すもの
・ スロットのホッパーに針金等でショートさせ、メダルの払い出しをさせるもの

C 部品交換

基盤やハーネスを交換して、正規なものと違う機械にするもの。個人というより、組織的な犯罪であることが多い。吉宗とかでハーネスのごく一部交換すると、チェリー確率がアップしたバージョンになるとか、基盤を交換したことで、あることをすると大当たり直撃できるとか。

【攻略法】

100%勝てる というものは、過去にもほとんどありません。

私の知っている限りでの過去の100%勝てる攻略法をあげてみます。ただし、すぐ対策されてしまったものばかりです。

@ ゴールド]  変則打ち → ゴールドXRに代替
A サミー系レバーコピー
B ギンパラ 携帯電話発信によるデジタル誤作動


もっと詳しくは →