本文へスキップ

ラヴィンモアは富士市のエステサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0545-61-9615

〒416-0909 静岡県富士市松岡773-5

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

当サロンは自然に囲まれ心身共に癒される空間です。
経験豊かなエステシャンがていねいなカウンセリングをおこない、美容機器を使用せずオールハンドでお一人おひとりの肌質に合わせたケアをし、リーズナブルなお値段でお肌のお悩みを解決していきます。
ラヴィンモアは無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコールで、年齢、肌質、季節を問わずお使いいただける低刺激性でマイルドな化粧品を使用しております。
貴方のご来店を心よりお待ちしております。


先輩花嫁からのアドバイス

背中エステ体験をした先輩花嫁より

背中のニキビはメイクでは隠しにくいのでケアすべきです!
自分では気がつきにくいけど意外と目立ちますよ!

フェイシャルエステ体験をした先輩花嫁より

どんな場面でも招待客の視線が集中するのはフェイス!メイクが映えるなめらかな肌になるようにフェイシャルエステをおすすめ!

デコルテエステを体験した先輩花嫁より

首にシワが多いと老けた印象になります。首から鎖骨にかけてのデコルテはフェイスとセットで見られていると意識するといいですよ!


ブライダルエステQ&A

Q1 急に結婚が決まりました。ブライダルエステは間に合いませんか?

結婚式まで1ヶ月、あるいは数週間という方もいらっしゃいます。
ラヴィンモア富士では1日コースもございましす、カウンセリングをして結婚式までに最善のケアをさせていただきます。
是非一度ラヴィンモア富士にご相談下さい。

Q2 普通のエステとブライダルエステは何がちがいますか?

ブライダルエステは、結婚式という明確な目標日があり期間が決まっているの特徴です。結婚式にベストな状態でのぞめるようにケアを考えます。一般的には3ヶ月前から通うのがベターとされています。

Q3 新郎も一緒にエステをうけられますか?

はい。フェイシャルのみお受けいたします。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

ラヴィンモア富士

〒416-0909
静岡県富士市松岡773-5
TEL.0545-61-9615
FAX.0545-61-9615
→アクセス