本文へスキップ

伊東メンテナンスは害虫駆除、清掃、ビル管理を専門とする会社です。

TEL. 0557-36-2487

〒414-0018 静岡県伊東市寿町2番15号

FAQFAQ

サポート情報(FAQ)

害虫駆除関連

Q.害虫の予防措置はどのようなことをするのですか?

A.害虫が触ると、はじけるカプセルを配合した特殊薬剤を散布します。カプセル自体が
  微小であるため、人間が触ってもカプセルがはじけることはないため、人体への影響はありません。。

Q.蜂の駆除もやってもらえますか?

A.勿論可能です。経験豊富な専門スタッフが対応いたします。
  日中は蜂の活動が盛んなため、夕方6時以降の対応となります。

Q.木造家屋でシロアリ被害と思っているのですが、駆除は可能でしょうか?

A.対応は可能です。
  シロアリかどうかは柱、部屋の隅、床下などに蟻道があるかどうかで見分けることができます。
  進入経路と巣を特定することができれば、駆除は可能です。


清掃関連

Q.ホテルの客室の清掃はいくらぐらいかかるのでしょうか?

A.客室数、客室の構造、清掃の品質により価格は変わりますので、一概に回答はできません。
  お見積りさせていただきますので、一度お伺いさせてください。

Q.ホテルの部分的な清掃、たとえばトイレのみお願いするとかはできますでしょうか?

A.対応可能です。お見積りさせていただきますので、一度お伺いさせてください。
 


バナースペース

伊東メンテナンス株式会社

〒414-0018
静岡県伊東市寿町2番15号

TEL0557-36-2487
FAX 0557-36-6502