波勝崎ダイビングのご案内

波勝崎の美しい海をご紹介します。自然の起伏に富んだダイナミックなポイントから小さな海の生物までバラエティ豊かな 海を楽しめます。ダイビングのお問い合せは常時受け付けております。下記の予約フォームまで必要事項を記入の上お気軽に お問い合わせください。
■■■ダイビングポイント■■■
ベンケイ

マックス45Mのダイナミックな根。上級者向けのダイビングポイントとなっており大物と出会う可能性も高くなっています。 一周約20分で周ることが出来ます。また、海底は砂地となっており南西にはマックス25Mの断崖絶壁の離れ根もあります。 潮が当たるポイントのため色々な大きい魚群、珍しい魚などを見ることが出来ます。
見る事が出来る魚としては、キンギョハナダイ、イサキ、スズメダイ、ツムブリ、ウミウシ、マダイ、クエなど。 最も大きい魚としてはマンボウが極稀に見られます。

ミカジマ

マックス30Mの初心者から中級者向けのスポット。洞窟やトンネルなど地形を楽しむこともでき 写真撮影にも向いています。雲見側にあるスポットのため潮の流れが当たらず、根周りのマクロ生物や隠れエビを 楽しむには最高のスポット。深度が深いが、ガイドがセーブしながらダイビングすれば初心者でも潜れるスポットです。

■■■ダイビングメニュー■■■
ボートダイビング
混雑したエントリーを尻目にポイントへ。そこにはビーチでは見られない手つかずの自然や巨大な魚群、 ダイナミックな地形や珍しい魚達など数々の出会いが待っています。 1ボート〜3ボート
ビーチダイビング
ビーチエントリーでも水深30mまで簡単に取れます。水中でも入り組んだ根が伸び、洞窟やスポットライトなど バリエーション豊かな地形を生んでいます。
1ビーチ〜2ビーチ
1ボート1ビーチも承っております。

お名前    : 例)山田 太郎
email     : ※半角英数字
お電話番号   :
携帯番号    :

ダイビングスタイル :
1ボート 2ボート 3ボート
1ビーチ 2ビーチ 1ボート1ビーチ

ダイビング経験本数    :

レンタル機材 : 不要

必要レンタル機材内容   :


その他お問い合わせ :



波勝崎苑 猿園のページヘ 海水浴のページヘ 歴代ボス猿のページヘ 波勝崎苑の歴史ページヘ ダイビングのページヘ TOPページヘ TOPページヘ