FOOT SPIRITS"みはらし"は静岡県下田市6-41-1にある抜群に見晴らしのいい場所で、手と足のリフレクソロジー(反射区療法)を中心とした施術で皆さんの疲れを短い時間で解消します。20分2100円がベーシックコースです。  
ゆったりしたリラックスをお望みの方は、タイ式ボディコース、身体操作法をブレンドしたストレッチも行っております。また、在宅介護で既存のリハビリで効果が出ない方に、出張して、トレーナーの立場から運動姿勢指導をしています。古武術や近代スポーツ科学などを柔軟に利用することで、意外とあっさり動けるものです。3日続けて1日休みという間隔で3週間すれば・・・。これ以上はご想像ください。
まだ寝たきりになるには早すぎる。ここからクリックして読んで試してみなさい。  定休日が水曜日になっておりますが、緊急の場合は施術できる場合がありますので、お電話ください。

らく〜ん22(東京 新宿)にて、水曜日は施術しております。 お電話でご確認ください。
驚異の足もみ みはらし TOPへ

 また、施術自体はおひとりずつになりますが、お二人連れで予約の上でご来店くださると、待っている時間は無料でマッサージチェアーをご利用になれます。

どんなお店?- コースと料金は?- 営業時間は?- 文章地図と地図- 予約の方法は?- 出張施術は?
ストレッチなど- お得な情報- リフレクソロジーとは?- ギターも教えています!!
私の技術の源泉
お勧めLINK-更新してますかな?ブログ-広告LINK付ミラーサイト