浜名湖かんざんじ温泉 旅館ふじや


インターネット予約
宿泊プラン一覧宿泊日から予約予約状況の確認 キャンセルスマートフォンから予約℡053-487-0204受付時間:AM8:00~PM9:00

よくある質問

WI-Fi全室無料でご利用できます

 浜名湖かんざんじ温泉 観光協会
華咲の湯
遠州道中膝栗毛



Q ジュース、お酒の持ち込みはできますか。
A 夕食時の飲み物の持ち込み利用はお断りしていますが、夕食時以外のお部屋への持ち込みは自由です。
夕食時のお飲み物の持ち込みは有料となりますのでご了承ください。
Q 夕食の部屋出しはできますか。
A その日の状況によって部屋出しと個室での食事に分かれますが、いずれにしても他のお客様とは別々のお部屋です。朝食は皆様一緒の朝食会場で食事していただきます。
Q チェックイン、チェックアウトは何時ですか。
A チェックイン15:00 チェックアウト翌日10:00です。
Q クレジットカードは使えますか。
A 使えます。(VISA/Master/JCB/Saison/Diner's/AmericanExpress他)
Q インターネットは使えますか。
A パスワードを入力して無料Wi-Fiをご利用できます。
Q バリアフリー対応ですか。
A バリアフリー対応しておりません。足が不自由な方には1階の部屋をご用意いたします。
Q アメニティは何がありますか。
A 浴衣、ハンドタオル、バスタオル、ハブラシセット、ひげ剃り、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔ソープです。
Q 貸切風呂は利用できますか。
A 平日であれば利用できますが、繁忙日は基本は利用できません。
Q アレルギー対応はできますか。
A できる限りの対応はいたしますのでご相談ください。
Q ケーキの用意はできますか。
A こちらではご用意できませんが持ち込みは可能ですのでご相談ください。