ひきこもりを作れ「謀略と宗教」



●集団ストーカーの被害者(ひきこもり、対人恐怖患者、騒音トラブル被害者、イジメ被害者、集団ストーカー被害者等)

●集団ストーカーの動機(注目に値する人物の心を破壊してメンヘラ化することにより第三者の理解を断ち、
 社会的な発言権を剥奪し、世間から切り離すことで彼/彼女の持つ力を無効化する。
 そうすることで手飼いの政治家、官僚、公務員を演じるキリスト教徒の地位を守る
 どんなに力がある人でも他人と繋がることができなければ力を発揮できないのだ)

●集団ストーカーシステムの所持者(ヴァイキングを祖とする白人富豪。別名、民主主義の皇帝。彼らは世界の王者なので
 納税義務はなくモノを買うこともない。それならなぜ巨万の富が必要なのか?それは彼らの命を受ける人々※がぼくらと
 同じ金が必要な世界に生きているからだ)※謀略組織員、カルト信者

●集団ストーカーに直接携わる者(CIA、MI6、KGB、公安等、各国謀略組織が指導。現場で動くのはカルト信者。
 1000年前にノルマン人貴族のために組織された世界初の謀略組織、テンプル騎士団の頃から謀略組織はキリスト教と
 表裏一体)


集団ストーカーの利点は(心の)殺人が明るみにならず、犯人も動機も特定できないことにつきる。
見えない心を殺すこと。それは殺人が発覚することはないということを意味する。
そして日常を模して攻撃を仕掛ける集団ストーカー。日常を模して標的の心に攻撃を加えることで
彼らは攻撃の事実をあらかじめ隠蔽してしまっている。問題にすべきなのは彼らの悪意なのだ。
しかし、見えないものを無視することは悪いことではないという、現代社会の常識下では悪意が問題にされることはない。
見えないものだけに無視するのは簡単なのだ。それが現代の常識なのだ。
見えるものだけ重視し、見えないものは無視するキリスト教の理念が下敷きになった常識。悪の元凶。悪の宝庫。

ヒトの心。彼らは自分の悪意を隠し、攻撃の証拠も隠すことができる。見えないものを無視するのは簡単なのだ。
ついでに創価信者やキリスト教徒はカルトを憎む心、入信した後悔の念、お布施と称して搾取されて卑下され破壊された自尊心を隠し続ける…
不幸な彼らは幸福を演じる。つまり、幸福な人々を救うことは出来ないのだ…

以上の方法は白人仕込みであり、彼らが各国で飼っているウスラ馬鹿の政治家や官僚、公務員を守るためのシステムである。このシステムは白人富豪と謀略組織、宗教(信者である学者、文化人、教育者)の連携で成立している。目的はもちろん自分たちの利益の独占だ。この集団ストーカー行為を幼児に対して行ってひきこもり化させて第三者の理解を断つことを続行する限り、彼らを脅かすライバルは出現することはない。
何と狡猾な連中だろう。謀略組織と宗教は、ノルマン貴族が自分の利益のために動く世界初の謀略組織テンプル騎士団を組織した頃から表裏一体であった。CIA、MI6、KGBはキリスト教や各国カルトと表裏一体。信者はみな使い勝手のいい奴隷。自覚のない奴隷は反逆しないのだ…