大川 廣一
DE MER オーナー
【担当】全スクール

           
日本で最初にボードセイリングをした第1人者。毎年開催される、「全日本選手権」の仕掛け人でもある。ウインドサーフィンの魅力は?と聞くと「海という大自然に身を投げ出して、風と会話するような感覚かな。風を自分の物にできたら、もうやめられない。」気持ちはいつも海の上にある。これからもウインドサーフィンを盛り上げていく人だ。毎週土曜日朝9時35分からコーストFM(76.7MHz)にラジオ出演中。
今昔物語
篠崎 タカオ
【担当】全スクール

1980年からウインドを始める。DEMERでトップクラスの腕前を買われ、インストラクターになる。「親切、丁寧、楽しく」とは、この人のためにある言葉だろう。スクール生からも、分かりやすいと評判だ。一言でいうならば、ウインドサーフィンの辞書。かつて日本全国の風を求め、さすらいの旅人だった。ウインドの事なら何でも聞いてくださいとの伝言です。
大川 瞬
DE MER 店長
【担当】全スクール


物心ついた頃には、ウインドサーフィンとふれ合っていた。篠崎インストラクターにみっちりWINDノウハウを教えてもらっている。まずは、DEMERメンバーで、一番上手くなることを目標としている。
よろしくお願いします。
大川 彬子 
【担当】初級・ジュニアスクール

セーリングハウスの受付。
只今子育て奮闘中!!なかなか海に出れてませんが、
これから腕を上げる為に頑張ります♪
よろしくお願いします。
★BLOG
←クリック
   高橋 傑
DEMER Rider
【担当】全スクール


★BLOG←クリック
   深田 由貴子
【担当】初級・ジュニアスクール

小学5年生の頃から毎週通っています。
自身も20歳を超えてから大会等に参戦中♪
微力ながらDE MERに貢献出来たらと思います。
よろしくお願いします。
★BLOG←クリック
リリー 柴小型犬  1994年夏
 生まれて間もない時に、牛臥海岸でダンボールの中に捨てられていた。会った時、ヨチヨチと付いてくるので、かわいくて飼うことを決意。今では番犬となっている。小さいのに気が強く、慣れていないと吠えられる。昔海の中に入れてあげたら溺れてしまい、それからは水が苦手。娘のハナちゃんもいます。写真にふれてください。