Staff

晴美(ハルミ)

スタイリスト 8/14

美容師を始めて19年になります。
トリートメントを含めたトータルなカウンセリングとスタイルを提案させて頂いております。
私の好きなスタイルは、ボブスタイルが好きです。
ショート、ロングヘアのさまざまなアレンジ、ヘアセットの幅広い分野も得意としています。
今後も基本のカット技術の向上を追求しながら時代に敏感なスタイル提案を続けていきたいと思います。
接客は、常にお客様の満足を第一主義としていつも明るく楽しいサロンをめざしてがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様のヘアスタイルの似合わせを熱心にいつも考え
女性らしいスタイルが得意ですのでぜひ彼女のデザインを楽しんでください



金丸 尚史(ヒサシ)

スーパーアシスタント A型

明るく元気をモットーにして僕のいいところを100%出し、得意なシャンプー、ヘッドスパですっきりしてもらいお客様全員に笑顔で帰っていただけるような接客や施術を目指して頑張っています。

セラヴィの頭脳!
彼は知識がいっぱいですのでなんでもお聞きください!
彼のシャンプー・ヘッドスパもおすすめです!



福原 緋麻(ヒマ)

スーパーアシスタント A型

私の目標はお客様に褒められるスタイリストになることです。
立派な美容師になれるように一生懸命頑張っています。
私はヘッドスパに力をいれているのでお客様の心身の疲れを癒すためならぜひ私に任せてください。
まだまだ未熟な私ですが笑顔いっぱい絶やさず頑張っていますのでよろしくお願いします。

本当に明るい子です(笑)
美容にすごく興味があり、メイクやヘアアレンジのアドバイスをしてくれるはず!
彼女のシャンプー・ヘッドスパもおすすめです!



永田 剛久(店長)

店長・スタイリスト

フランス語で『C'est La Vie!』のたくさんある意味の中で一番好きなのが『なんとかなるさ!』
美容技術は全般こだわっていますがセラヴィのこだわりはトリートメントで『きれいな髪』
お客様の髪をダメージなくキレイにまとまる髪にしてかえすのが僕たちの仕事です。
なんでも髪のお悩みご相談ください『なんとかします』
僕の1番好きな技術はカットデザインです。家族・友達・職場などで「かわいいね!」「似合ってるね!」「かっこいいね!」なんて言われると嬉しいです!
僕が褒めていただけるヘアスタイルを提案します(笑)


ともに働くスタッフを募集しています!(^^)!