【取り出し完了】

うさぎのおうち探しはまだ続きます

をもって現場からの取り出しは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。

この場所は今後、預かりさんからの里親募集に関することや、里子に出た報告などに利用する予定です。現在作成中につきしばらくお待ちください。
すべてのうさぎに新たな生活環境を整えるため、お時間があれば、またお力をお借りできれば幸いです。


期限  

約80羽から、おかげさまで、3月1日現在オス1羽のみとなりました。いろんなご協力をいただきましてありがとうございました。
写真のようなミニウサギは現場にはおりませんが、一時預かり宅にお願いしていますのでご希望の際はその旨ご連絡ください。
サービス業の仕事のため、土日含め頻繁なメールチェックやお返事ができません。

 取り出し完了報告
 2版掲載
 初版掲載

参照うさぎ110番緊急トピ --mixiをされている方は閲覧可能。なるべくmixiよりご連絡ください。

うさぎ2
うさぎ3
うさぎ1

●かならず行ってください。

一時預かりの方はこちらもお願いします。

*現在把握している相談可能なレスキュー団体  らび・れすきゅー

●直接現地(静岡・御殿場)に行くことが可能な方

時間は毎日、13時~16時の間、担当者がいます。立会いのもと、うさぎさんを選んでいただきます(キャリーはご持参下さい)。そのあと写真を撮らせていただくことがあります。
2食分くらいのペレットはお渡しできます。

●直接現地(静岡・御殿場)に行くことが出来ない方

輸送ボランティアさんの調整を行います。土地勘の問題もありますので、最終調整は双方でお願いいたします。そのためいただいたメールアドレスとお名前を、ボランティアさんにお伝えします。
うさぎさんの個体を選ぶことは出来ませんが、男の子・女の子希望という内容であれば対応できます。
キャリーはご用意できないので事前に輸送ボランティアさんと調整をお願いいたします。宅配便でキャリーを受け取っておくことも可能ですのでご連絡ください。

●その他注意

全員未去勢・未避妊です。手術の検討をお願いいたします。
ただしメスは妊娠している可能性がありますので、お引き受け後1ヶ月経過後にレントゲン等で確認してから、避妊手術をするようにしてください。
※一時預かりの方で、手術費用を里親の方に請求するかはご判断願います。その際は事前に先方へ金額など提示の上で、話を進めてください。

★里親・一時預かりご希望の場合

上記注意をお読みいただき、可能と判断してくださった場合は下のメールフォームよりメールください。
ただしmixiIDがある方は、なるべくそちらからご連絡ください。


メールフォームは不要になりましたので削除しています。


7000回を超えるアクセスありがとうございました。

mailto:sawanote@gmail.com
Copyright 2014 さわわん