風景のボタン


こちらは、遊木民のホームページの「風景ボタン」のページです。


                  

★…遊木民では、色々な木製プレートや木製の宝箱、貯金箱をはじめ、パーツとしての「ひらがな文字」や「アルファベットの文字」などを豊富に取りそろえで
  おりますので、ご自分の好きな木製プレートや木製の宝箱、貯金箱などを選んでください。

☆…切り取ってほしいパーツがあればその場でパーツの作成ができます。
ご来店の際に「切り取りたいパーツなどのイメージや図柄など」をご用意ください。
             (なお、店内の混雑時には、対応、取扱いができませんので、ご了承ください。)
★…選んだ木製プレートなどに「ひらがな文字」や「アルファベット」など各種パーツを木製プレートや宝箱、貯金箱のどこの位置にするか貼りつける
位置を決
  め
ます。
☆…各種木製パーツの取り付け位置を決めたら、いよいよポスターカラーでお好きな色に着色してみましょう。
★…色々な色のポスターカラーの中から選んだパーツに着色して、自分だけのオリジナル作品を作ってみましょう。


はじめは、イメージプランニングから…



ポスターカラーとプレートです。
楽しく、「カラーリング」をしましょう。









※ワンポイントアドバイス!…ポスターカラーの色付けや塗り方お店の人に尋ねてみてください。
色を決めてたら、「楽しく、ゆっくりと!」
「ひらめき、インスピレーション!」を大切にしましょう。
メールボタン
戻るボタン
ハイ、完成しました。