Car Glass

自動車ガラスが割れてしまったら…


要交換の場合、自動車のフロントガラスにはメーカー純正品の他に国産・輸入社外品をお客さまの選択により格安交換いたします。車検証をおてもとにまずはお問い合わせ下さい。


※ドアやリヤガラスにつきましては純正品のみの対応となります。


Glass Repair

飛び石による小さなひび割れは修理ができます。ひびがあると車検には通らず、伸びて行くと要交換となりますので早めの修理をお勤めします。ひびが入ったらまずはお問い合わせをしてください。


※長い間放置された傷やダメージの大きい傷は綺麗になおりません。

Car Film

スモーク・ミラー・カラー・メーカー指定など商品は多数取り扱い可能です。

メーカー・車種・年式・ガラスの状態や付帯する前処理作業内容により値段は変動致しますので、

まずはご確認の上お問い合わせ下さい。


※当店ではフロントウィンド・フロントドア部へ可視光線透過率が70%以下になる施工は致しておりません。


取扱メーカー




Car Coating

コーティングをする目的の一つは、メンテナンスを容易にすることです。通常のお手入れは洗車のみでOK。塗装面を劣化や褐色から長期保護できます。

一般的なガラスコーティングとは違い、完全無機の高硬度ガラス皮膜を形成し、渇水皮膜の細かい水玉ではなく、大きな水のかたまりを作り出して塗装面に水滴を残さずウォータースポットや汚れの付着を防ぎ、濡れたような艶を持続させるトップモデルから、撥水・親水皮膜のテフロン・フッ素コーティングなど取り揃えています。

車体の大きさや塗装頻度により価格はさまざまですので、まずはお問い合わせ下さい。


※コーティングには大変な下処理時間(磨き行程など)が掛かりますので、1泊2日のお預かりとなります。(予約制になります。)


Gallery

Shop Information