浜松祭りへようこそ! アクセスカウンタ 人目のお客様 広報 2016.11.27 更新
植松町凧揚会
今年も残りわずかですね。 新しい年の幕開けは元旦凧揚げから。 


 浜松といえば浜松祭り!
 植松町凧揚会は、浜松祭り参加を目的に結集した有志の会です。
平成2年に稲垣道雄会長を軸に発足し、植松町としての凧揚げ祭り参加復活を果たしました。
それと共に、地元・蒲神明宮の秋期祭典でのみ曳き廻されていた屋台で、御殿屋台の市中曳き廻しにも参加しました。
以来、本年度まで凧・屋台とも続けて参加しています。

 植松町凧揚会は、お祭りだけにとどまらず町内のいろいろな活動に積極的に参加しています。
平成15年には芳川堤防に桜並木の植樹を行い、それに伴って年に数回堤防の草刈りを実施しています。



凧揚会の略歴  屋台紹介 平成29年度活動記録 5/3 更新 りんくのページです

浜松へおいでの際には、ぜひお立ち寄り下さい。

 このホームページは以前から私が個人的に(実は勝手に・・)作成し管理していたものですが、植松町凧揚会の公式ぺージとしての認可をいただいて公開しております。
もしも内容に不備や間違いがありましたら管理者までご連絡くださいますようお願いいたします。


※このページに掲載の写真などは、私が撮影または撮影を委託したものです。
掲載に問題がある場合には、管理者までご連絡をお願いいたします。
          ---広報部 竹内誠勇---  eco1@hotmail.co.jp


会員専用 資料館のページです。(パスワード要)→ 資料館

りんく用バナーです。ご自由にお使いください。 →