防犯対策

いつまでも平和の国とは言っていられないのが現代です。
年間250件に1件の割合で盗難事件が発生しているという計算になります。
空き巣が増加、検挙率は減少しているのが現状です。
5分以内の犯行が主となっているようです。
早く来る警備会社でも5〜10分程度だそうです。
自分の物、家族は自分で守るということが必要ではないでしょうか。


住宅進入犯罪件数


住宅の防犯対策
玄関ドア、勝手口ドアの錠(シリンダー)交換

写真にあるように旧式のキー形状のシリンダーは、
錠破り(ピッキング)に大変弱く、数秒で開いてしまいます。
U9以上のシリンダーに交換することをお勧めします。
また、錠の追加も大変効果があります。
(テンキー、電気錠、特殊な錠もおまかせください。信頼のロック専門業者提携)
1箇所1万円程度〜
防犯防災ガラス

樹脂フィルムを中央に貼り合わせた2重ガラス、枠、フレーム等変えなくてもガラスのみの交換が可能
新築はもちろんリフォームにも最適
1棟60万円程度が目安
ついでに空気層のあるペアガラスタイプにすると断熱性能もアップ
門扉
乗り越えられないような製品
電気錠、オートロック対応製品ございます。

10万円程度〜
フェンス、塀、ブロック
登れない、死角を作らない、踏み台にさせないように設計するのがポイントです。

20m 30万円程度〜
玄関ドア

ピッキング対策シリンダー、2ロック、3ロックシステム
リモコンキー、キーレスエントリー、テンキーロック、指紋認証ロックまで
新築はもちろん、リフォーム用製品もラインナップ豊富です。

20万円程度〜
玄関引戸

ピッキング対策シリンダー、2ロック、3ロックシステム
半自動オープン、自動開閉まで
新築はもちろん、リフォーム用製品もラインナップ豊富です。

20万円程度〜
カメラ付インターホン
誰が来たのかひと目でわかります。
※ホームセンター等で売っているような物ではありません。
※この製品はトステムエントリーシステムのオプションで選択いただけます。
(他の防犯システムとリンクします。)

カメラ、モニタセット 録画機能 警報、通報リンク機能付き 12万円程度〜
カメラ付き赤外線センサーライト
カメラ付きインターホンとセットで録画、録音が可能になります。
※ホームセンター等で売っているような物ではありません。

54800円
センサーボイス
侵入者を感知すると録音しておいたメッセージで威嚇。
単体での取り付け、使用が可能です。

セキュリティ管理システム
住宅内警報はもちろん、警備会社への通報パック、ガス漏れ火災報知器パックなど
ニーズにお応えできるシステムの構築が可能です。
各種センサー合わせて1棟50万円程度〜
警備サービス¥1900/月〜
クレセントかけ忘れ防止式引き違いセンサー
引き違い窓のクレセント部分に付ける方式で、
全窓の施錠状況を監視できるのはこの製品以外他にはありません。
※セキュリティ管理システムのセンサーです。単体での使用はできません。

18300円
壁、床内蔵金庫

金庫ごと持っていかれてはしょうがありません。
壁や床に内蔵、固定して持っていかれないように施工します。
単体での使用が可能です。

78000円
外部照明
夜間明るくしておくことが防犯に絶大な効果を発揮します。
赤外線センサー内蔵タイプ、LEDタイプ、ソーラー充電タイプ等
製品ラインナップも豊富で、省エネにも安心です。

9000円程度〜
車庫
大事なお車を守ります。
シャッタータイプ、跳ね上げ門扉、スライド門扉、ポール&チェーンなど
製品ラインナップ豊富です。

8万円程度〜
見通しの良いバルコニー
バルコニーは死角となりやすい上に夏場には窓を開けておきたくなります。
素通しのタイプ、格子のタイプで外から見えるような製品を選びます。

15万円程度〜


戻る