サイト紹介!

ご来場頂きましてありがとうございます。ここ「Unlimited Speed Amplifier(略称U.S.A.)」は管理人NAOの運営するごった煮サイトです。
ジャンルとしては「車・バイク」・「写真(猫・鉄道・面白写真)」などが主となっておりますが、特にメインのページは定まっておりません。
幾分主題のないサイトではございますが、よろしくお願い申し上げます。
また、過去作成のコンテンツにおいて、現在と状況が変わっている場合でも訂正していない箇所が多数ありますが、それらについては見逃して頂けますと幸いに思います。(ただし、指摘を頂ければ修正をいたします。)

画面解像度1024x768での閲覧をお勧めいたします。動作確認はFirefox 1.5.0.6で行っておりますが、最も利用率が高いであろうInternet Explorerでの閲覧の場合は5.0以上,文字サイズ中を想定しております。
誤字脱字・リンク切れ等のご指摘・ご意見等は、お手数ですが掲示板、もしくはMAILページの送信フォームをお使いになって申告してくださる様、お願い申し上げます。
なお、一部で整備作業についての紹介がございますが、有事の際に責任を取る事が出来ませんので、あくまでも参考程度にお考え下さい。
また、整備作業においては、今になって読み返すと自分でも「それは違うのでは?」と思われる部分も少なくありませんが、こちらについては私自身の成長の軌跡として敢えてそのままにしてあります。間違い探し位の気持ちでご覧になって下さい。

サイトマップなどご用意いたしました。→こちらから。

This Site今ご覧になっているページです。各コンテンツの内容を大まかに説明しています。
My CarsNAOの愛車を紹介するコーナー。既に何台かを所有したため、ほとんど車歴の紹介と化しています…。
MaintenanceNAOの行った整備やいたずら(?)の紹介。当てになる・ならないは別として、整備は自己責任でお願いしますね。
Photoデジカメ写真館です。本能の赴くままに撮り溜めました。
FriendsNAOの周りに居る車好きとその愛車を紹介します。
Mailメールフォームです。気に入ったジャンルなどがあればお教え下さい。やる気が出ます(笑)。
Events管理人が参加したり見学に行ったイベントの報告です。
Bbs掲示板です。書き込み内容は自由ですので、足跡残しから熱き魂の叫び(?)まで、お好きな様に書き込んで下さいませ。
Linkリンク関係です。他サイト様へのリンクは期を見ながら追加していく予定です。
Profileネコ(に)まっしぐら!!管理人NAOの素顔に迫る!?
Diaryこのページに関することや全く関係ないことが書いてあります。ひょっとしたら日記みたくなるかも知れないです。随時更新。
What's Newこのサイトの更新の足跡です。余程小さな更新・変更以外はこちらに反映されます。
TOP