コースター。

コースター
TOYOTAのマイクロバス・コースターDeluxeです。見た目はバスですがキャンピングカー・10人乗り登録で改造車検を通してあるため、普通免許での運転が可能です。
一応バックビューモニターは装備されていますがバックはいつも命がけです(笑)。
内装その1。
こちら水周り。画像右下のフタを外して、水道用のモーターを回せば水が出ます。…あ、お湯も出せますよ?
ただ、給水用タンクは本当にただのタンクですので衛生上飲用には向きません。食器を洗ったりするのに大活躍。ある程度使ったら排水タンクのドレンを開けて使用済みの水を捨てます。
内装その2。
シャワーです。…シャワーです!(他に言い様が無い…。)
換気扇とかも付いているのでやりたい放題(何が?)。どこでも生活できます。したくありませんが。こちらもある程度使ったら排水タンクの以下同文。
今回はシャワーの感じを正確にお伝えするために縦長画像です。決して画像処理が面倒だったとかそんな理由ではありません(笑)。
内装その3。
こちらがだんらん用(?)スペースです。中央にある机を引っこ抜いてコの字型のソファーの左右側の背もたれを敷く事でベッドとしても使用可能です。私の目測では3人位はらくらく寝られます。と、いう事は、5人までならギリギリ寝られます。多分。

紹介するとしたらコレくらいですかね。カスタムのしようもありませんので…これ以上どこをどういじれと(笑)。

愛車紹介トップへ… 戻る!