掲示板。

当サイトの掲示板は独り言、思いつき、ネタ披露など、どんな内容でもOKですが、「掲示板利用に当たっての注意事項」に目を通していただきたく、このようにワンクッション置かせていただいております。

掲示板利用に当たっての注意事項
下記の行為を禁止させていただきます。違反があった場合、事前に警告することなく該当する書き込みを削除する場合がございます。
・誹謗、中傷と取りうる書き込みを行う(対象は個人、団体を問いません)
・売買、商用目的の書き込みを行う(個人売買の場合は制限いたしませんが交渉他はメール等による当人の間でのやり取りとし、売買による利益、不利益については当方では一切関知いたしません)
・青少年に悪影響を及ぼす書き込みを行う(抽象的ではありますが、日本における「18禁」を基準といたします)
・住所、電話番号等、個人情報の開示にあたる書き込みを行う(メールアドレスについては本人のアドレスについてのみ、書き込みをされる方の任意とします)

一般的なモラルさえ守って頂ければ、まず抵触する事は無いと思われます。よろしくお願いします。

注意事項をお読みになられたうえで、ご了承いただけましたら、右のアイコンから「BBS」にお入り下さいませ。来訪記念など、ゲストブック的なご利用も大歓迎です。

Cookieによりハンドルネーム、アドレス、URL等の記憶を行いたい方はこちらへ→
(※ただし、フレームが解除されてしまうため、必ずブラウザの「戻るボタン」か「掲示板最上部の文字リンク」を使ってお戻り下さい。)

BBS。
TOP