本文へジャンプ  

 


リンク集『と〜も〜だ〜ち〜』


 ・ここはリンク集ですよ?


・改蔵・絶望・久米田系サイト集


「かってに改蔵」ファンサイト検索エンジン
改蔵サーチ!!

 ・勝手に改蔵の総合サイト!こんなサイトなんかよりよっぽど見やすいですよ


 ・管理人さんが面白い人っぽいです、絵もとても綺麗です、日記も面白いです。


 ・あおがえる。さんの運営するファンサイト、全般的に素晴らしい内容です。あの高い画力は羨ましい限りです。  
 そう、私には画力がない・・・。


 ・フラッシュとか作れる人ってすごいと思います。羨ましいなぁ・・・。こんなサイトより見るよりこっちを見た方がいいですよ。


 ・四号(仮)さんの運営していらっしゃるサイト、絶望先生のフラッシュは必見です。リンクフリーということなので勝手にリンクしてます。(言う勇気が出ませんでした)
 あのような素晴らしいフラッシュは私には絶対に作れません・・・。



 ・しょしょさんの運営する絶望先生応援系サイト。絶望先生好きがいっぱい書き込んでいます。
 そう、たくさん・・・何人も・・・・・・。



 ・あえて言おう、管理人うらひとさんは神であると!!
ハヤテやひぐらしのパロ漫画が置いてあります。こんなサイトにいる時間がもったいない、
一刻も早く『贋作工房』さんに行く事をお勧めします!
 ―贋作なのに真作― まさにギャラリーフェイク




 ・「かってに改蔵」のあにめーしょんがある至高のサイト様!
 動く「改蔵」をみたい方!早急に見に行くことをお勧めします!!! 
PS:勝手にリンクしてしまって申し訳ございません。迷惑でしょうが許してやってください。
 あと、、勝手に絵とか使ってしまうかもしれませんが許してや(ry



 ・エフジェイさんの運営するサイト様です!
絵や小説等、様々な分野の絶望先生作品が置いてありますので必見ですよ!
……いいですよね、多才って。才能が一つもない人間から見て羨ましい事この上ありません。



 ・桃良(里里)さんの運営なさっているブログサイト様です!
とにかく絵が素晴らしい!絶望学級通信や、アニメのぱ○ぽにに載せられる程の絵をご覧あれ!
……いや、もうほんと、管理人の駄絵見ているよりよっぽど心が満たされる筈です。



・知人系サイト集