リンクのページ


ぼんちゃんのライダーハウス FJ1200とXS650を駆る宮城県在住のパワフル中(高?)年ライダー
ウナギオフ・会津ツー・北海道ツーetcと何故か何度も遊んでもらっています。
CB1300を駆る管理人、ツーリングレポートに加え、blogも読み応え十分です。レポート・blogから伝わってくるamemiya哲学に共感する方もきっと多いはずです。
これは管理人伸二郎さんのツーレポが読み応えあります。飄々とした文章と洗練された写真の数々、ぜひご覧ください。
近所にお住まいのカズさんのHP「いい旅先ドットコム」。名前からしてセンス抜群!ツーレポ参考にして何回かツーリングに行かせて貰いました。
お互い近所に住んでいるが始めてあったのが北海道洞爺湖という、驚きの出会いをしたKEさんのHP。W650とカブ90でのツーリングは共感を覚えます。
北海道夕張「幸せの黄色いハンカチ広場」で出会った千葉県のライダーさん。R1150RTとセローを駆ってのロングツーリング、笑顔が可愛いおじさんライダーです。
tomさんと同じフリーウェイに乗る先輩ライダー。違うのは一日16時間の600kmツーを平然とこなす気力根性(汗)
長野県蓼科で「ロッジモーティブ」を経営するロモさんのHP。名前の通り「ロングツーリング」の情報満載。でも、文脈から伝わってくる人柄に共感を持つ旅人は多いはず。一度泊まりに行きたい旅人宿です。
オールドバイカーの館 シルバーウィングに乗り長距離ツーをこなす大先輩「しげ爺さん」!
経験に裏付けられたゆったりとしたツーレポが魅力です。
伊豆は下田の住人「kawaさん」、天城の山々と古道について実地走破を繰り返していらっしゃいます。伊豆の知られざる一面を是非ご覧いただきたい。
下田市街で「川端」というウナギ屋さんを営んでいます。ここでウナギを食べたら「名前ばかりの老舗のウナギや」なんて行けなくなってしまいました。百聞は一食にしかず!自信を持ってお勧めします(^^)v


ホームに戻る