ステップイン白浜では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用頂けるよう、以下の対策を行っております。

お客様にはご理解ならびにご協力をどうぞ宜しく願い申し上げます。


身分証明書ご提示のお願い
GoToキャンペーンをご利用の際にチェックイン時にご宿泊者様全員の身分証明書のご提示が必須となっております。(観光庁からの通達により実施)

キャンペーンご利用のお客様は下記の身分証明書をご用意の上、フロントでチェックインのお手続きをお願い致します。

・顔写真の確認できる書類
 例:マイナンバーカード、運転免許証、パスポート 等

・顔写真付きの身分証明書がない場合
 @ 健康保険証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書 等
 A 学生証、社員証、公の機関が発行した資格証明書 等

 上記@を2つ、もしくは@とAを一つずつご提示ください。

・中学生以下のお子様で、上記書類が揃わない場合
 お子様 ご本人の健康保険証 と 法定代理人の本人確認書類
 (免許証やパスポート)  をご提示ください。

チェックインの際に上記身分証明書をご提示いただけない場合は、後日ホテルへ上記身分証の写しをご郵送いただきます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チェックイン時に、フロントに備えてあります消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。 ご滞在中のお客様におかれましては館内ご移動の際、マスクの着用をお願いいたしております。

感染防止のためのチェックインの際、
(三密防止)間隔をあけてお願いしております

チェックイン時の体温測定をさせて頂いております。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、ご予約の有無に関わらず、ご入館及びご利用をご遠慮願います。
※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。


フロント
チェックイン時に全てのお客様に手指の消毒をお願いしております。
お客様が直接手を触れる可能性のある箇所(客室)については消毒用アルコールにて拭き上げを致します。又、各お部屋内に消毒液を設備しております※消毒液に添えてありますミニタオルにて消毒液を湿らせてご利用ください。直接電化電気製品に消毒液をかけないでください
客室
本館、別館、ブルーアイズ、貸別荘の施設等は、常に換気しております。
客室廊下、客室内の換気扇、ロビー等。

感染予防に伴い、現在貸切風呂ご利用時間を1組20分までとさせていただいております。ご協力お願いいたします。 保健所の指導により客室で出ましたゴミは、本館駐車場ごみ箱にお捨て下さいます様お願いいたします※客室ゴミ箱からお出しして頂き、ごみ袋の口を締め、中身が出ない様お願いいたします

【従業員の対策】

スタッフに関しましては、出勤時の検温、日々の体調管理就業中のマスク着用、および必要に応じてフェイスシールド等の着用を実施しております。




GOTOキャンペーン予約方法


■楽天トラベルの場合
こちらのアドレスを開きますと中段あたりに
STEP1、クーポンGET」からクーポンを発行して頂き、
ステップイン白浜のページで予約をお願います

https://travel.rakuten.co.jp/special/goto/


■じゃらんnetの場合
予約時、「支払情報入力画面」の最上部に
「Go To トラベル クーポンの利用有無」欄が表示されますので、
「上記に同意して利用する」チェックがONになっていれば割引適用となります。



本館メゾネットタイプ 別館
Wベット 1ルームタイプ
ブルーアイズ
キッチン無し
Wベット 1ルームタイプ
貸別荘・一戸建て
TOP貸切風呂交通案内お問い合せキャンセル料について、利用事項Information

ステップイン白浜〜海辺のコンドミニアム〜 〒415-0012 静岡県下田市白浜2584 TEL 0558-22-9991