荒挽きウインナー
 シンプルなタイプのウィンナーです。ゆでたり、焼いたり、料理に入れたり…定番の一品。荒挽きだから味わえるお肉のおいしさがあります。
(ゆでる場合は旨味が逃げないよう袋ごとゆでて
 ご賞味ください。)
   荒挽きチョリソー 
辛口のウィンナーです。おつまみに最適。強めの辛さがクセになる味わいです。麻婆豆腐やスープに入れても旨味と辛味が溶け出し食欲をそそります。
焼豚
脂身のおいしさ、旨味のある焼豚です。湯煎で温めて、そのまま食べても、炒飯やラーメンの具にしても。
   豚ロース味噌漬け
ロース肉を西京みそに漬け込みました。アルミホイルに乗せてフライパンやトースターで両面焦げ目がつく位焼いて下さい。お肉のおいしさ満点。
ご飯のおかずにぴったりの人気1.おすすめ商品です。
 プレスハムスライス
厚めのスライスハムです。しっかりとした食感と旨味があり、食べ応え満点。そのままサラダに入れても、チーズやレタスなどと一緒にパンにはさんでサンドイッチにしても。
  ボロニアソーセージ
 太いソーセージ。切って焼いてステーキ風にしたり、そのままスライスしてサラダに入れたり、炒めものに入れても味が出ておいしさを引き立たせます。
牧之原市 国道150号線沿い JAファーマーズマーケット 「ほうせん館」にて 発売中!
商品紹介
ギフトセット

SORAファーム中田の豚肉のおいしさを活かした加工品を、
地元の吉田ハム工場さんで委託加工にて
作ってもらっています。

 

SORAセット 
・荒挽きウィンナー
・荒挽きチョリソー
・焼豚
・ロース西京味噌漬け(2枚)×2
・プレスハムスライス

・ボロニアソーセージ

 

Aセット 
・荒挽きウィンナー
・荒挽きチョリソー
・焼豚
・ロース西京味噌漬け(2枚)×2
・プレスハムスライス

 

Bセット 
・荒挽きウィンナー ×2
・荒挽きチョリソー ×2
・焼豚
・ロース西京味噌漬け(2枚)×2
・プレスハムスライス

・ボロニアソーセージ

お問い合わせ・ご注文はこちらへ

E-mail:Mogeta.mocho-h@uv.tnc.ne.jp
TEL:0548-54-0119(昼1時〜2時、夜8時以降にお願いします。)
FAX:0548-54-1020

人気bP商品「ロース西京味噌漬け」の詰め合わせセットもございます。
その他、ご希望等お気軽にご相談ください。

加工品を詰め合わせにした、ギフトセットも取り扱っております。
お歳暮、お祝い返しなど各種贈り物にどうぞ。(のし、発送承ります。)
※ギフトセットには箱・包装代が含まれております。