入居相談受付中です。
詳しくは ☎ 054-620-7888 までお電話でどうぞ。

Q: 入居条件はありますか?
A: 60歳以上での方で自立可能な方、共同生活ができる方です。
 
   
Q: 入居にあたって所得制限は、ありますか?
A: 所得制限はありません。ただし負担金が利用者の前年所得によってきまります。
 
   
Q: 体験入居はできますか?
A: できます。ゲストルームがございます。
   
Q: 県外からの入居申し込みはできますか?
A: できます。ただし保証人は施設近隣市町に
居住している方が必要です。
 
   
Q: 見学はいつでもできますか?
A: できますが事前の予約をお願いします。
焼津市の高齢者福祉計画により、平成13年4月23日に開設しました。

”ゆとりと安心、健やかな暮らし”を応援する、高齢者向けの住宅です。

お食事や入浴のサービスが日常提供され、また、病気等緊急時の

対応は無論、普段の生活相談など基本的なサービスも充実しています。

施設はプライバシーを守れる、独立した個室が用意されています。

費用は年金程度で安心して安全で快適な生活を送ることができる施設です。
  • 60歳以上の方が対象です。
    ただし、ご夫婦でご利用を希望される場合には、 ご夫婦のいずれかが60歳以上であればご入居いただけます。

  • 1人暮らしの方、もしくは家庭環境、住宅事情により家族と同居することが困難な方。

  • 自炊ができない程度の身体機能の低下があっても、日常生活では身の回りのことがご自分でできる方。

    入居のご相談を随時承っております。
    お気軽にケアハウス 秀水苑 までお問い合わせください。
トップページ施設のご案内提供サービスのご案内利用料金のご案内事業報告・決算報告
社会福祉法人 新世会 ケアハウス 秀水苑 〒425-0006 静岡県焼津市関方146番地 TEL 054-620-7888(代)FAX 054-620-7887
Copyright © 2012 Care House Shuusui-En All Rights Reserved.