サイト理論

 

タイトル名から説明させていただきます

サイトとはubConsciousmageraining(サブコンシャス イメージ トレーニング)の頭文字SCITをサイトと読んでいただき、その全容を表わす論理と言う事から「サイト理論」と名付けさせていただきました。

私が修行中に何所からか意識の中に示された論理で、想像だにしなかった宇宙と人との相関関係を表わし、特にそこに介在するエネルギー(潜在意識=記憶)の巧妙な仕組みやトリック的な構成が大いにを悩ます元となっている事を諭されたのです。

しかし今やそれも少しずつ科学によって究明されつつあり、それが驚く程に同じ道筋を示されておりほぼ間違いの無い事に安堵致しております。

これは私達の社会に於ける如何なる諸問題の根本解決に向けての大きなヒントとなり得ると考え、応用性や実用性への研究と検証も進み、ついにある種のルールに従えば誰にも等しく実利ある様に作用する事も分かりました。

その実践法を潜在意識イメージトレーニング法と言 い、現在ではとても簡素に改良されており、正しく使うならばその威力は皆様のご想像を遙かに超えるものになるでしょう。

 

 私達の宝物かも知れません!

これにより人の如何なる問題の「完全なる解決」が期待でき、その定義は誰一人傷付かず将来に渡り最善最良の結末を迎える事が出来ると言う全く非常識なものとなったのです。

 

 

今の常識は過去に於いては殆ど非常識であったもので、近い将来サイト理論もそうなる事は疑う余地はないでしょう。

 

 

実践法は前記の様に「潜在意識 イメージ トレーニング法」と言い、とても簡単で易しく工夫されたもので子供さんでも出来るのです。

(残念ながらここでは直接お伝えできませんのでご了承ください。)

それでは世界で初めてのサイト理論ワールドに触れてみていただき、どうぞお楽しみください。

 

サイト理論、重要14テーマ

サイト理論はおよそ14項目(下段に表示)の主要項目から成り立っており、既に殆どは科学的検証がされておりますが未だ研究中のものもございます事をご了承くださいませ。

  タイトル 概 要 参 考
気=エネルギーとは? 物理学で想像される、宇宙の元から現在の宇宙までを包括した存在で、人から見れば生命と物質の世界を統括するものと考える 本編にても解説有
人の成り立ち 宇宙に起こるあらゆる現象は「記憶」からの再生であり人だけが特別なのか? 人の不可解が全て解る
潜在意識と
顕在意識
人の本質を紐解く上で重要な考え方を想定し考察する。両者は一体的な関係にあるのに、誰もそれに気づきもしないでいる 本編にても解説有
4 理解の法則 他の生物より人にのみ生ずる多くの問題はなぜ? 理解の法則から人の理解できるプロセスが解明される この理論中、最も
重要なテーマだ!
5 感情 とは 思考や心に関する重要な要素であり、過去の不利益を知らせ人を導く為のものだった!  
6 心 とは 余りに多様なこの世の形態の真実に、包括的に人が気付く為のものなのだが、人はそれを作為したがる!!  
7 脳と意識
の関係
誰も脳は自己の最高器官と思い込み、自分のものと信じ込んでいるのだが、果たして本当か?そして筋肉と意識との関係でも驚きの結果に? 科学界に於いても
議論の最中です
8 人の自由意思の有無は? 人には自由になるものなど一つもないとしたら、あなたは? 科学界に於いても
議論の最中です
9 事実と真実の違いと!(問題の真の原因は) 人が考える常識的な結果と原因の因果関係は大間違いだった!それ故に社会での問題は未解決のままなのだ! 本編にても解説有
10 責任の法則 あらゆる問題の責任は何故自己にあるのか?問題の解決には欠かせない、最重要課題で、各所の争いを見ればそこに誰も責任を取りたがらない現状がある。 あらゆる問題の完全
解決の鍵となる
11 愛の真の意味とは? 驚きの愛の本当の意味、私達は全く勘違いしていた! 人の愛は皆欲望?
12 意識の変換とは? 人が不自由さから逃れる唯一の方法がこれであるが、一番難しい作業になる。欲望の全てを手放さなければならないからだ! 人はエネルギーの変換の中で生きている!それが生命の役目だ!
13 何故手放す事が必要! 無の中にこそ全ての有(幸せと平穏)が存在するからだ! 自然界の大法則である
14 生命と右脳 独創的な解釈により生命が身近にそして確実に感じられる 新しく追加されました